外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


私、人のストーリーを知るのが大好きで

「なぜその仕事を選んだの?」
「それを好きになったキッカケは?」
「こだわりのマイルールは?」とか

色々インタビューしたくなるのね。
だから情熱大陸とかセブンルールとか大好き♡
セブンルール出たいな〜♡

その流れで、結婚してる人には
「旦那さんの第一印象は?」とか
「それまでの恋と違った?」とか

昔からすぐ聞いちゃう!

クローバークローバークローバー

でね、色んな人に聞いてきて
あるパターンに気づいたんよ。


結婚にスルッと繋がる恋の特徴。
それは…


好みではなかったタイプの
男性との恋

先日も、ある女性と話してたら
こんな話をしてくれた!↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと、追いかける恋をしてきて
振られてばかりで辛かった。


もう、しばらく恋はいいかなと思い
何気なく気分転換で行った飲み会。


そこにいたのが
穏やかで優しいAくん。


私の好みとは真逆のタイプだけど
何となく会うようになり


その居心地の良さと優しさに癒されて。


「大切にされるってこんなに幸せなんだ」
と初めて気づかせてくれたのが
彼なんですよねおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで…

追いかける恋に疲れた時に初めて
自分が本当にほしいものが
「くつろぎ・安心感」だったことに気づく

→スルッと結婚


という女性、めちゃくちゃ多いですっ!!

クローバークローバークローバー

結婚相手に求める条件を細かく
書き出そう!ってよく言われてるけれど。


私は、う〜んもったいないのぅ、と思う。



自分が思う「ピッタリな人」って
これまでの経験や、想像でしかないから。


こだわりをゆるめて
ストライクゾーンは広く広くウインク


美琴よりハイヒール


 

NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイクに特化した講座です!

詳細は来週以降に発表。お楽しみに〜^^



 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!



▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ