外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ


「男性をたくさんほめているのに
なかなか恋に発展しません。

褒め方が足りないのでしょうか?」


というご相談をいただきました。

うんうん、このお悩み

けっこう多いのでは?



「男性は褒めてたてろ!」って

よく聞くしね。



でも、それ鵜呑みにすると

ちょっとキケン…!チュー


クローバークローバークローバー


もちろん彼の良いところや

感謝だな〜と感じることは大事だよ。



でも、現場(デート)で

褒めなきゃ、たてなきゃ、ってやると



彼が何を言っても↓

「へ〜!さすがだね!すごいね!」



彼がボケたとしても↓

「でも、そういうところも良いね!」


なんて、ちょっと彼がすべったみたいに

なってしまう…(女性に悪気なし)


これの何が問題なのかというと、

完全に彼の下になっちゃうの。



それって彼としては

「退屈」なのですよ…。


クローバークローバークローバー


どんなに草食系と言われる男性も

その奥底には


「届きそうで届かない女性を追いかけたい」

というオススイッチを持ってる。



そのスイッチを押してくれる女性を

求めてる!



何を言っても褒めてくれて

頑張らなくても惚れてくれる女性だと…



嬉しいな、ありがたいなと

思いつつ…



退屈だなと感じるのも

正直な男ゴコロなのですショボーン

バチェラーでも「嬉しい!ほんまありがとう」

と言うほど落とされてなかった?ショボーン



じゃあ、どうすれば?という話。

恋愛したいなら…



彼の下にならず

ファンにならず


対等に会話すること♡



疑問があったらちゃんと聞いて


ボケたら突っ込んで


リラックスして会話を楽しんでみて。

彼を喜ばせようとか、嫌われないようにとか

そういうの要らないよ♡^^

(私もそう思うほど空回りしてた)



彼が年上でも、年下でも

イケメンでも、ハイスペでも



「ただのひとりの男性」

ということを忘れずにウインク



彼と対等にリラックスして話せた時

あなたの魅力が溢れてくるよ♡



肩の力を抜いて、楽しんでね〜!



美琴よりハイヒール




 

明日の20時 募集開始 

NEW▶︎顔タイプ診断・魅力開花xmasレッスン

12月15日(日)福岡にて

毎回即満席の人気レッスン!

クリスマスムードが素敵なホテルラウンジで

ゆったりお茶を飲みながらしっかり学べます。

恋愛や美容、blogや働き方などご相談もオッケーです。

右矢印ビフォーアフター

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

 

NEW▶︎魅力開花講座 ビューティー編

1月18日(土)東京にて

待望の、美容やメイクに特化した講座です!

詳細は来週以降に発表。お楽しみに〜^^




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!



▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ