外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ

本日1本目はこちら右矢印年齢=女のコク
(あこや真珠のストーリーも知れるよ^^)

クローバークローバークローバー

沢山の女性とお話する中で
とっても多いお悩み。


それは…


出会いがない問題
「〇〇歳だから出会いがなくて…」って
お声も聞くけれど。


いえいえ、年齢は関係なくて。


20代前半でも、どんなに可愛くても
「出会いがない」ってお声は
本当によく聞きます…!

クローバークローバークローバー

じゃあ、出会いがある人とない人。
何が違うのかといえば…


「出会い認定」の
ハードルが違う。
●「出会いがない」と思ってる人は
ハードルが高い!

ビビッとくる男性や

直接的にお付き合いや結婚に
繋がりそうなご縁だけを

「出会い認定」しています。

それ以外は出会ってないことに
しちゃってるショボーン

クローバークローバークローバー

●「出会いはいっぱいある」と思ってる人は
ハードルが低い!


カフェのスタッフさんとか

宅急便のお兄さんとか

なんなら電車で隣になった男性までも!


恋愛に繋がる・繋がらないに関わらず
「出会い認定」しちゃってる!!
↑happyかんちがい発動!


だから、余裕あるし軽やか。

ふとしたご縁を
繋げていくのが上手いんよね。


彼が途切れない子って
クラスにいたでしょ?

彼女はこのタイプなのです^^
というわけで

出会いないなぁ〜が口癖になってる時は
「出会い認定」のハードルが高いかも?^^


まずは「アリ・ナシ」のジャッジをせずに

同じ空間にいる男性すべてに
「出会い認定」してみて。

ぽんぽん、スタンプ押すようなイメージで。


めちゃくちゃ出会ってるから!!
アプリの中も入れたら相当な数よね爆笑


恋や結婚に直接繋げようとしなくてOK。
「出会ってるな〜」とまずは気づくだけ。


それが余裕や軽やかさに
繋がりますよ♡


美琴よりハイヒール

 




年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!
▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
11/7まで(K10,K18 ホワイトゴールド)
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!



 ▶︎もうすぐ締切♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●恋愛、結婚の不安から軽やかに自分らしく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オンラインサロン3期生の皆さんへ】

Facebookへの承認作業が始まっています。

Facebookへの申請をされていない方は

お早めにお願いいたしますお願い

楽しみに待ってるよ〜^^


●11/7 21:00 Facebookライブ

●11/24 サロンパーティーIn東京

(パーティーの申込みが始まっています。

お早めにサロン内よりどうぞ♡)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー