外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

先日のアナザースカイに
女優の石田ゆり子さんが♡


50歳とは思えないほどの透明感に
驚いた方も多いのでは?
(私のオンラインサロンでも話題になってた!)


というわけで、今日は
石田ゆり子さんの透明感の理由を分析^^
まさにパールのような透明感



ハート理由①:なんと言ってもお顔立ち!

これはやはり大きいです爆笑

顔タイプフレッシュさんなので
老けないお顔立ちが魅力ポイント。
顔タイプ診断とは?→★★★★

同じ顔タイプの有名人は
永作博美さんや広末涼子さん。

皆さん老けない、透明感ばつぐん!


…でも、それを差し引いてもゆり子さん、
「にごりのないパッと明るい透明感」が
本当に美しいよね。


というわけで2つ目の理由↓


ハート理由②:白の効かせ方がうまい!

白目と歯が白いので
年齢を重ねても透明感・ピュア感が♡


娘たちを見てて思うのだけど
子どもって、白いところが白いのね。

白目の白、歯の白。濁りがない。


でも、大人になるほど
残念なことに濁ってきますショボーン


すると全体的に透明感がなく
イキイキした感じがなくなってくる。


だから、白目と歯は大事なのです…!

クローバークローバークローバー

さらにゆり子さん、白を効かせるアイテム
パール使いが上手^^


アナザースカイでパリを散策してたシーンで


ブラウンのニット+デニムに
パールの耳飾りで「白」を効かせてたね。


パールの白があるかないかで
女性の透明感は本当に変わります。
これ、年齢を重ねるほど実感。
だからパールは手離せないチュー


白を制する者は
透明感を制す!


なのです^^

これから1年で1番可愛くいたい
クリスマスシーズン♡


街もお肌もグレーになりやすいから
白目と歯を白く!

さらに…

パールの「白」をレフ板代わりにすれば
ぱっと透明感をまとえるよ〜ウインク


参考になれば嬉しいな♪


クローバークローバークローバー




伊勢の上質なあこや真珠を使ったリング

理想の私にいま出逢う
new me リング


たくさんのご予約をいただき
もうすぐ締切です。
特に、ホワイトゴールド(k10,k18)は
11/7締切なので、本当にお早めに…!
(リングゲージ貸出が必要な方は、本日中が良いかと。
11/7までにサイズ決定が必要なので)


イエローゴールド(k10,k18),プラチナは
11/20締切です。


私は結婚指輪・婚約指輪に合わせて
プラチナにしたよーラブ


プラチナに使う真珠は粒が大きく
やはり群を抜いて美しいです…。

はぁ、ため息♡

クローバークローバークローバー
 
白を効かせて透明感を纏えるのはもちろん、
伊勢のあこや真珠はパワーがすごい^^

お守りアイテムとしても人気ですよ。

サイズ選びや土台の種類
色々あって何を選べばいいのかな?

という方はこちらをどうぞ♡


↑こちらの記事にも書いてあるように
あこや真珠の大量死がニュースになっています…。
なので今後、真珠の価格が高騰すると言われています。


ゆったり飲み物を飲みながら
自分のためのジュエリーを選ぶ♡

女性を美しくしてくれるひと時ですね照れ

《詳細・ご購入はこちら》



美琴よりハイヒール

 


 


 ▶︎もうすぐ締切♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●恋愛、結婚の不安から軽やかに自分らしく♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ