外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ
「みてみて〜下の歯が抜けたよ」byみににゃん

大反響だったこちらの記事↓

(読んでない方は先に読んでね〜!サラッと読めます)


こちらにいただいたコメントをご紹介♡

ありがとう爆笑

自分と対話するキッカケにしてくれたのが

本当に嬉しいです♡



そしてこの部分↓


彼にそんなことないよって

言ってほしい


でも、無理なら今のうちに

言ってほしい



この気持ちに共感する方

めちゃくちゃ多いのでは?

なぜ彼の気持ちを

確かめたくなるかというと…



早く安心したい


これなんですよね。

(だから、バチェラーでも一刻も早く

ローズがほしいんだよね)


クローバークローバークローバー


でも、人の恋心って

いつ火がつくのか分からない。



話はとぶけれど

昔、理科でこんな実験しなかった?


虫メガネで太陽の光を紙に当てる実験。



ある程度じーっとしてないと

火ってつかないよね?



そして、火がつく瞬間がいつ来るかは

分からないわけで…。


クローバークローバークローバー


これって、恋心も一緒なんです。


いつ火がつくかは

本人でさえ分からない時もある。



だから…



「火がついた?どうなの…?」

「火がつかないなら、先に言って」



彼に白黒つけさせるのは

もったいないんよねショボーン



というわけで、

今日から決めてみよう!



結論は焦らずに

彼との時間を楽しむこと。



彼のことが好きだなぁ〜という

気持ちを味わうこと。



合言葉は、白黒つけないカフェオーレ
いきましょう♡
応援しています^^


美琴よりハイヒール

 

 


年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!
▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に

明日まで(K10,K18 ホワイトゴールド)
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!



▶︎あと4日で締切♡11/24東京  
「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●恋愛、結婚の不安から軽やかに自分らしく♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オンラインサロン3期生の皆さんへ】

Facebookへの申請をされていない方は

お早めにお願いいたしますお願い

楽しみに待ってるよ〜^^


●11/7 21:00 Facebookライブ

●11/24 サロンパーティーIn東京

(パーティーの申込みが始まっています。

お早めにサロン内よりどうぞ♡)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ