外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


おはよー!美琴です照れ

恋に駆け引きって必要?


答えは…YES!
駆け引きやテクニックなんて要らない
ありのままの私を出すわ!


という女性って、付き合う前から…

〇〇くん大好き!好き好き!

他の女なんて見ないで!

連絡くれないなんて何してたの?

私のことなんてどーでもいいんでしょ!


…なんて、感情のジェットコースターを
ぶつける傾向あるよねびっくり


だって、これが私だもん。
ありのままの私を愛してほしい。


…って、彼への思いやりゼロやんびっくり
(バチェラーでよく見かけますね)

クローバークローバークローバー

恋の駆け引きってね
「思いやり・ちゃめっ気」なんですよ。


例えば、本に書いた
「デートのお礼LINEは翌日以降にあっさりと」
という駆け引きを挙げると…


●当日に長々とLINEすると
彼が余韻に浸れなくなってしまう。


●だって男性には「恋するスキマ時間」が
必要だから。


●あの子可愛かったなぁ、
付き合ったらどんな感じなのかなぁ

と妄想しつつ気持ちを整理する時間が
「恋するスキマ時間」になる。


詳しくはこちらを読んでね↓
恋する前〜結婚後も役立つ自分らしく生きるヒント

自分も彼も、ちょっとときめいたり
よりhappyになる工夫。

つまり、思いやり・ちゃめっ気
→これが駆け引きやテクニック


だから、使いこなすためには
絶対に絶対に「在り方・姿勢」が先!


オトナの女性だからこそ
使えるものなんです。
美琴理論(仮)では…
(なんか名前ないかなぁ)

他の女性を下げるようなことしたり

他の男性をSNSでチラつかせて
彼の不安を煽るようなことしたり


↑こういうのは駆け引きやテクニックとは
呼びません。


ただの小細工だよ^^
(小細工とは、
すぐそれと分かってしまう浅はかな戦略のこと)

クローバークローバークローバー

だから、たとえあなたのライバルが
小細工を仕掛けてきても


まったく眼中に入れる必要は
ありません。


あなたは、あなたを極めるだけ。
街はクリスマスムードやね〜♡


 

P.S コメント全部楽しく読んでるよ!ありがとう^^

最近、初コメントくれる方も多く嬉しい限り。

ありがとうございます♡応援してるね!!

blogって読んでくれる人がいなければ独り言。

届いてるんだな〜って実感できるから

実は、嬉しいコメントはスクショして大切にしてるよ^^

美琴よりハイヒール




 年齢=女のコク。あこや真珠のパワーをまとおう!

▶︎理想の私にいま出逢う
「new me リング」
●伊勢志摩の上質なあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
本日締切(K10,K18 ホワイトゴールド)
11/20まで(イエローゴールド,プラチナ)
※サイズ決定最終締切日となりますので
リングゲージを希望の方は本当にお早めに!





 ▶︎あと3日で締切♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【サロンミコティストの皆さんへ】

●本日21:00 Facebookライブです♡

楽しみにしてるよー!

Facebookへの申請をされていない方は

お早めにお願いいたしますお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ