外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

福岡へ帰ってきました!美琴です照れ
宮崎、ほんと楽しかった。
パワーみちみちです♡
高千穂峡のボート楽しかったー!

宮崎の皆さんからの温かいコメント
全部読みました〜ありがとう!!
(歓迎してくれて嬉しかったよ〜♡)


でね

「高千穂峡、
私の名前の由来です」

というコメントがラブ
リングも楽しみにしてくれて感激♡

リアルに高千穂峡を歩いて
パワーを感じたあとだったので…


きっと
「幸せであってほしい」

「イキイキ生命力に溢れた子に
なってほしい」


そんな想いを名前に込めたのかな、
なんて想像して胸がいっぱいになった。
私たちって、ひとり残らず
「名前」があるよね。


名前は、愛のしるし♡

幸せになってほしい
こんな人生を歩んでほしい


そんな愛から
私たちの人生はスタートしてる。

私なんて愛されてない

誰にも必要とされてない


そんな風に感じる日には
自分の「名前」をノートに丁寧に書いてみて。


じーっと見てると…

そこには何かメッセージを
感じるはずだから♡

私も娘たちに名前つける時
大きなお腹を抱えてブックカフェへ行き
何時間も花の図鑑を見てたな〜と
思い出しました爆笑
(お花の名前にしたかったのです)

思い出させてくれてありがとう^^

クローバー  クローバー  クローバー

さいごに…

昨夜、詳細ページを発表した

new meリング♡


沢山の反響をサロンやblogで

いただいてます^^

本当にありがとうございます〜嬉しいえーんラブラブ


一生愛せるパールリング、

カジュアルにもフォーマルにも使いやすいです。


20日ー26日の先行発売期間に

お申込みいただくと、もれなく

美琴語録カレンダーをプレゼント↓

毎月違う語録が入る予定。
凹んだ日にも「何度こじれても大丈夫」という言葉と
手元のパールリングでホッとできますように。

丁寧に淡々と、も入れますね〜♡
他にもリクエストあれば待ってるね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リングご購入の流れ】
●10/20〜10/26 先行発売
(この期間であればカレンダーもれなくもらえるので
ご自分のタイミングでどうぞ)
●購入手続き後、ご希望の方はリングゲージ貸出
(購入の際、リングゲージ貸出にチェックしててね。
リングゲージには数に限りがあるので先着順に 貸出、
それぞれの金属の締切までにサイズをご連絡ください)
●わくわく待つ
●12/20 にお届け♡
BOXを開けた時の「わぁ!」と
ときめく瞬間をお楽しみに^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美琴よりハイヒール

 

 

 NEW▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/20から7日間  特典付き先行発売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
一点ずつのオーダーメイド。
一生愛せる、使いやすいパールリングです♡


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ