外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

そういえば、今回急に宮崎へ行くことに
したのはね


3日連続で「宮崎、高千穂」という
ワードを聞いたから。
(全部、別の人から!)
チキン南蛮のお店にて

その時に、あぁ私近々宮崎へ
行くんだろうなと感じたんだけど


セミナー準備などで大忙しで
一旦置いておいたのね。

クローバー  クローバー  クローバー

そこから数日後、とあるイベントへ
行ったときに

同じテーブルの方がひとこと。


「私、宮崎から来たんです」

あ、行かなきゃ…!
なんかもう降参しました笑


タイミングよく仕事も一段落し

夫もポコっと休みがとれて

なぜかお宿も一部屋だけ空いてて

ちょうど満月で


まるで川がサラサラ流れるように
翌日、高千穂峡へ向かったのです。

振り返ってみると
中学の同級生だった夫とのご縁も


こんな風に不思議なシンクロが
続いてたなぁ。


なぜか、ばったりよく会っていたんです。
毎回違う場所で!


バス待ちしてたら夫がバイクで
通りかかったり


道を歩いてたら
夫が自転車で向こうから来たり


友達と天神でプリクラ撮ろうとしたら
夫も偶然友達とそこにいて
一緒にプリクラ撮ったり笑


もう何年も何年も
会うんよね。


連絡とらなくなっても
また必ず繋がるんです。
(共通の友人が、夫とばったり会ったり)

あぁ、もう逃れられないんだな
そういうことなんだな

と運命を受け入れた気がする笑

クローバー  クローバー  クローバー

運命の彼は
見つけようとすると見つからない。


頭で考えて「この人は違う」って
可能性をナシにしてしまうから。



運命の彼は、見つけるのではなく
出逢ってしまうもの。


「なぜかご縁が繋がってしまう」
そんな人、周りにいませんか?^^


小さな偶然や、なぜか惹かれる感覚など
自分の中を丁寧に見てみると…



案外、もう出逢ってるかも。
お宿から見えた満月。
お月様と一緒に露天風呂に入りました^^




さいごに…

new meリングを作ってるようこちゃんの

blogもぜひ読んでみてね^^

ちなみに彼女も、new meリングの

プロデューサーりなちゃんも宮崎出身なんです。

宮崎にご縁ありまくり!


リングのサイズ選びのポイントの質問
ありがとうございます♡
ようこちゃんが書いてくれるのでシェアするね^^



美琴よりハイヒール

 

 

 NEW▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/20  特典付き先行予約スタート!
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
一点ずつのオーダーメイド、
↓クリックで動画が観れます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リングご購入の流れ】
●10/20〜10/26 先行発売
(この期間であればカレンダーもれなくもらえるので
ご自分のタイミングでどうぞ)
●購入手続き後、ご希望の方はリングゲージ貸出
(購入の際、リングゲージ貸出にチェックしててね。
リングゲージには数に限りがあるので先着順に貸出、
それぞれの金属の締切までにサイズをご連絡ください)
●わくわく待つ
●12/20頃にお届け♡
BOXを開けた時の「わぁ!」と
ときめく瞬間をお楽しみに^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ