外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【インスタライブします】
10/23(水)21:00〜 
久々にリアルタイムでお喋りしよう!
初めての方もお気軽にコメント待ってるね^^
インスタアカウント→@micoty911
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美琴です照れ


男友達に女性として意識してもらう

ポイントは…


会話のモードを変えること。



つまり…



恋愛トークをするのです♡


いや、これね


男友達のこと好きと思いながら

恋愛トークしてない女性が

どれだけ多いことか…!


本当にもったいない♡


クローバークローバークローバー


以前、質問くれた方も


「好きってバレたら恥ずかしいです〜」

「今さら女っぽく振る舞えないし…」


と顔を赤くしてて

とっても可愛かったのですがラブ

(それ、そのまま彼に見せてあげたいくらい

可愛かった♡)




「友達どまり」を突破する魔法の質問。

それは…



ねーねー

もし私と付き合ったら

どこにデート行きたい?



笑顔でサラッと言うのが

ポイント!



彼の頭の中で、一瞬でも

「友達モード」から「恋愛モード」へ

移行してもらうのです♡


クローバークローバークローバー


だから、彼の反応で

脈アリナシをジャッジしよう!

ではなく、軽やかな気持ちでね^^



さらにそこから

デートに誘っちゃうのもアリ。



「でも、彼の反応が悪かったら

どうしよう!?」



とドキドキしてる方のために

動画も撮ったよー^^↓


↑クリックで動画が観れます


モテ期プロデューサー荒野くんとの
YouTubeコラボです♡

(大人気恋愛YouTuberで
ゼクシィセミナー講師も務める彼は
男性目線と女性目線をもってて面白い)


リラックスタイムのお供に
どうぞ〜
では今日も肩の力をぬいて
マイペースにいこうウインク


美琴よりハイヒール

 


さいごに…

new meリングを作ってるVANLOONさんが

オープンアトリエをします。(10/26 福岡市)

new meリングのサンプルもあるので、

気になってる方も、すでに注文されてる方もお気軽に

遊びに行ってみてね^^ インスタ@minikin_yoco

(私も行きたいのだけどその日東京なので

メッセージカード送る〜!)



 ▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」

●10/26日まで 特典付き先行販売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に




 NEW▶︎今年最後のセミナー♡11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理のスペシャリストに!?

●楽しく笑って、深く学べる。

●どんな恋愛のお悩みもお任せください♡

※今年最後の登壇です。ぜひお会いしましょう!



▶︎大好評♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる


NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ