外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

美琴です照れ
昨夜はインスタライブを
ありがとうございました♡

「久々のライブ、元気出ました」
「初めてだけど楽しかったー!」

など沢山コメントもありがとう〜!
私も元気もらいました。
またパワー循環させていこうね^^


保存してるので本日10/24 21:00頃まで
観れるよ♪インスタアカウント→@micoty911

(リングやプチ財布もお見せしてるので

色など迷ってる方も参考になるかと)


クローバークローバークローバー


でね、ライブでもお話したんだけど

みににゃん(長女7歳)はチーターが大好きチュー



振り返ると、ちょうど1年前のこと。




おおきくなったら

チーターになりたい!!



彼女は自作の耳としっぽをつけて

ルンルンお出かけし…


(ガオーーー)

ある時は、最強の生物という図鑑を
持ち歩きチーターの研究

(フムフム‥)

幼稚園のクリスマス会のプレゼントで
手袋を用意することになった時は
(園児には内緒で)


さりげなくどんな手袋がほしいか
調査したところ…


チーター!!

と即答。


夫婦でチーターを探し回るも見つからず


「チーターっぽい動物」
を捕獲!
(チーターに見えなくもない)

果たしてみににゃんの反応は…


「ナゾやなぁ、このネコ」

(ネコってバレたか!)


その後、読者の皆さんが沢山情報をくれて
カッコいいチーターのアップリケもゲット!

(クリスマス会にはタッチの差で間に合わず…!
応援してくれた皆さんありがとう!懐かしいね笑笑)

そんなわけで

チーター大好き!
チーターになりたい!

と目をキラキラさせてた娘。


あれから1年後。


先日の顔タイプ診断に参加してくれた方から
プレゼントとお手紙が。


福岡に帰ってきて見ると…


なんとなんと


チーターの色鉛筆
ではないかびっくり
そっと添えられたお手紙には
こう書いてありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、娘さんにお礼がしたくて。
私はこの色鉛筆の企画・担当をした者です。

女の子でもチーターが好きな子は
いるはず!

と言う気持ちで作りました。


だから、娘さんがチーターが好きと
書いて下さってとても嬉しかったんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大・感・動…えーんえーんえーん
(隣で夫「これはやばい!本気で喜ぶね!」)


娘に早速渡したところ
もう本当に目をキラッキラさせてひとこと。


「わ〜!!チーターだー!!
会いたかったよー!!!」
頬にスリスリして大事そうにハグ。
その日は一緒に寝ました。


次の日、大切そうにランドセルに
入れる姿よラブ

クローバークローバークローバー

大好きは繋がる。拡大する!


娘と文具企画担当のMさん。


「チーターが大好き」
そんな想いが…

1年後に繋がった。
その瞬間をこの目でみて
本当に心が震えたし、涙が溢れてきた。


Mさん、大好きをカタチにしてくれて
ありがとう。


大好きを世界へ出してくれて、届けてくれて
本当にありがとう。


その気持ち、しっかり娘に届いてます。
世界のチーター好きな子達にも届くね^^
娘、絵が上手くなったなぁ…!
ちなみに私は画伯と呼ばれるほどの腕前です。
(つまりへたっぴ笑笑)


美琴よりハイヒール


 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチ財布への質問ありがとうございます♡

Q.お札は入りますか?


A.もちろんです♡

実際愛用してるのでどれくらい入ってるか

数えてみました。

お札→15枚、小銭→15枚が綺麗に入ってました。

ほかにカードも4枚入ります。

プチだけど収納力あるので本当に使いやすいよ〜^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎限定♡オリジナルプチ財布
●開くたびにキュンとするバイカラー
●日々がときめく、仕草が美しくなる
●お札、小銭、カード4枚収納できます


▶︎理想の私にいま出逢う「new me リング」
●10/26日まで 特典付き先行販売
●美しいあこや真珠を使ったパールリング
●ちっちゃなバタフライがあなたに幸運を運びます
●クリスマスの贈り物に、大切な自分へのご褒美に
サイズ選びや指輪をつける指の意味→★★★★


 ▶︎募集スタート!11/24東京  

「息をするように男性を惹きつける方法」

●ゼクシィセミナー講師で大人気YouTuber

荒野くんとの奇跡のコラボセミナー

●2時間で男性心理が分かる!不安が安心に変わる!

●楽しく笑って、深く学べる場所です♡



NEW▶︎オンラインサロン3期生募集決定

11/1-11/3 3日間限定で募集します^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ