外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ


実は、昨日から体調を崩しているので
短めブログをお届けします♡

季節の変わり目って
心も身体も揺らぎやすいよね。


こないだ娘たちとお散歩に出かけたら

鮮やかだった緑が、いつのまにか
ちょっとずつ紅葉していて。


自然が移ろうように
私たちの心と身体が揺らぐのも
当たり前だなーって感じました。
(今年もコスモス畑楽しみやなぁ)

もしあなたも
なんだか心とカラダが優れないな〜って
感じているのなら…

それ、自然なことかも^^


無理にポジティブにならなくていい。
気分を上げなくていい。
できない自分を責めなくていい。


静かな自分のままで
丁寧に淡々と過ごしましょ^^


(おまけ)
伊勢の静かな海♡パワーをお届け〜照れ



美琴よりキラキラ

8:00の更新をお楽しみに

 




NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布


↑クリックで動画が観れます。
詳細やお財布を使ったモテしぐさレッスンも♡