外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ 

体調崩してたのですが、だいぶ楽に
なりました〜!
(温かいコメントに癒された♡ありがとう^^)


私、全国飛び回ってお仕事してるので
とっても体力がある人だと思われがち
なのですが、実は…


体力ないことがずーーっと
コンプレックスでした。


疲れやすい自分がイヤで
体力ない自分がイヤで

いつも元気ハツラツなママさんを
眩しい眼差しで見つめてました。
(幼稚園や公園で)
で、こないだ友人と弾丸伊勢旅 から
帰ってきた翌日。


眠くてたまらないし、動けないし
「あー私ってほんと体力ないな〜ショボーン
なんてため息ついてたら…


一緒に旅した友人からこんなLINEが
↓  ↓  ↓




12キロも
歩いてたん
かい!

いやそりゃ、ふつーに
クタクタになるけん!

てか、めっちゃ体力あるやん私笑い泣き

って盛大に突っ込みました。
そりゃクタクタになるわ〜

人は、苦手なことほど
完璧主義になる


人は、コンプレックスほど
完璧主義になる

これは、「ニガテ」を克服しなきゃという
フィルターを通して出来事を見るから。


例えば、片付けがニガテな人ほど
「完璧に片付けなきゃ!」って
自分に厳しくなる。←私

クローバー  クローバー  クローバー

これって恋愛でもそうでね。


「恋愛が苦手だ!」って思ってると…

ちょっと彼の反応がいつもと違ったり
LINEの返信が遅かっただけで


もう嫌われたんだと
思ってしまう
自分の思う「完璧」な流れがこないと
「やっぱり私は恋愛がニガテなんだ」って
自分を責めてしまうんよね。

(恋愛に苦手意識がないと
「そーゆーこともあるよね」って
イレギュラーも受け入れられたりする。)


だから…


苦手だなーコンプレックスだなー
って自覚していることほど


甘く、ゆるくで
ちょうどいい♡

これ知ってるだけで
とっても楽にならない?照れ


私も、体力に関しては
自分に厳しくなりがちなので笑

甘く、ゆるくでいきますよ〜^^


季節の変わり目、
体調崩してる方も多いみたい。


焦らず、のんびりいこうグリーンハーツ



美琴よりキラキラ

18:00の更新をお楽しみに

 



NEW10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布


↑クリックで動画が観れます。
持つだけで垢抜け感と品をまとえるお財布♡

ネイビー×ピンク、グレージュ×イエロー
どちらがお好みですか?^^