外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ


失敗しないように…


はみ出さないように…


怒られないように…


ではなく、自分らしく好きなことして

生きていかない?^^

ひょうきんになっていく次女3歳!



デパートの遊び場にて。



娘たちを遊ばせていたら

次女と同じ2,3歳くらいの女の子2人が

やってきました。



でね、そのママたちが最初から最後まで

ずーーーっと口出ししてるんです。



「だめよ、1つお友達にかしてあげて!」


「そっちはダメよ、お友達が遊んでるでしょ」


「ダメよ、そんなことしたらもう

遊んでもらえないよ!」

めっちゃ変顔しとる


…ちなみに現場は、

な〜んにも起こってないんです



ママたちが先回りして


失敗しないように


問題が起きないように



眉間にしわを寄せて見張ってる。

遊ばせてるんじゃなくて、監視してるびっくり


クローバー  クローバー  クローバー


この状況、よく見かけるんだけど

その度に思います。



外野(ママ)は黙ってて♡^^

牛たんひつまぶし丼、モグモグ


【失敗しないように見張る】のが

親の役目ではなく…


【失敗する権利を保障する】のが

親の役割です♡



命の危険のある場所ならともかく

プレイルームでの失敗なんて

大したことない。



プレイルームでの主役は子ども。

ママは外野だから。



のびのび遊んで、たくさん失敗して

大きくな〜れ照れ

バトミントンラケット、気に入って持ってます…!

「あ、とりしゃんだー!くわいー♡」と言ってる。


でね、これは大人の皆さんへの

メッセージでもあります。


親の役割は、もう自分なのだけど。



私たちはみんな


失敗する自由を

持ってる♡


失敗しないように…


はみ出さないように…


怒られないように…


ではなく。


自分らしく好きなことして

生きていかない?^^



自分にたくさん、チャレンジ

させてあげようよ!



もし失敗しちゃったな〜って凹む時は、

チャレンジした証拠だから。


 必ず得たものがある。



恋も仕事も夢も


「どれが正解かな?」ではなく


「私はどうしたいかな?」を胸に^^



心がときめく方向へ「決めて」

進んでいこう!


今日は、会いたかった人に

会いに行ってきます♡


昨夜、ハイカカオのチョコ食べたら

覚醒し眠れなくなったけんめっちゃ眠い〜


カフェインってすごいね。

寝る前のチョコやコーヒーは要注意やなぁ。


では、肩の力をぬいていってらっしゃーいウインク



美琴よりキラキラ

18:00の更新をお楽しみに

 


明日の17:00
詳細・予約サイトOpen

NEWモテちゃう幸運のプチ財布


↑クリックで動画が観れます。
●持つだけで垢抜け感と品をまとえるお財布♡
●普段使いにも、フォーマルな場所にも!
●ラベンダーのオリジナルBOX付き
●予約開始まであと1日♡お楽しみに