外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

「完ぺきな誰かになるより、私を活かそう」
とよくお伝えしてるんだけど


そのためには「自分を知ること」が
必要不可欠♡


というわけで


自分の動画を撮ってみよう!
と提案した昨日。


やってみた?^^
めーっちゃショック受けなかった?


上のリンク先にも書いたけど
私はショック死しそうやったよ…びっくり


サロンにも沢山報告もらったので
1つご紹介♡皆さんありがとうー^^
すごい!しっかり体感してくれてるラブ
そして…

「見てるつもりの
自分が見えてなかった」

↑ここに気づいたとき
綺麗スイッチが
カチッと入ります♡
変えられないところは
潔くあきらめて


変えられるところは
お気に入りに変えていく!


ちなみに、この方がショックを受けた
●眉毛  ●目の開き方  ●喋り方

↑ぜ〜んぶ変えられるんよねラブ

私も同じポイントでショックを
受けたので、好みに変えたよ!
(喋り方は、語尾を伸ばすクセがあったけん
やめました〜)

クローバー  クローバー  クローバー

自分はダメだから…ではなく

自分をさらにお気に入りに…という
気持ちで楽しくアップデートしてます照れ

↑これ大事。
ダメだから…だと苦しくなる!



ショックは伸びしろ♡
これ、間違いない!

「動画で、動く自分を知る」
ぜひやってみてねー!

報告もお待ちしてます照れ

クローバー  クローバー  クローバー

プチ財布、予約スタートしましたラブ

質問いただいたのでお答え♡

Q.小銭は何枚入りますか?

A.いま実際使ってるので数えてみました↓
小銭14枚入ってました。けっこー入ります。
こんな風にガバッと開くので
ストレスフリーで取り出せるのが嬉しいラブ
(ここはこだわりたかったところなので
職人さんに1から型を起こしてもらったのです…!)

ちなみにお札は20枚、楽々入ってました。
カードも4枚入るのが頼もしい!


Q.お札入れの中のカラーは?

A.イエロー、もしくはピンクです。
お札を取り出すたびにときめきますラブ
長く使っていただけるように
表は清潔感をキープできるカラーにこだわりました!
そして裏はときめくカラー♡淡い色ではないので
汚れを気にせず使えるのが嬉しいポイント。


Q.素材感とか分かれば嬉しいなぁ

A.そうですよねおねがい
こちらの動画、自然光で撮ったので
伝わりやすいかと。↓

軽やかで上質な本皮。
made in Japanです爆笑
10/5 魅力開花講座大阪では現物を見ていただけます^^
来週あたり、インスタライブでもご紹介しますね!


美琴よりキラキラ

18:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

●10/5 魅力開花講座@大阪
いよいよ今週末、楽しみにしています!

●10/19顔タイプ診断超実践講座 @東京
 午前・午後ともに満員御礼
 

キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからどうぞ!