外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【インスタライブのお知らせ】
本日8/29(木)21:00 〜
インスタアカウント→@micoty911 
15-20分間程度なのでお気軽にご参加ください!
コメント楽しみに待ってるよ〜爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おばさん認定…!」


ちょっとドキッとさせてしまうタイトルで

ごめんあそばせ。


私がいう「おばさん」とは

年齢のことではありません。



本にも書きましたが

女性の魅力は総合芸術。



年齢や生まれつきのデッサンでは

決して決まらない。



むしろ、年齢を重ねるほどに

重要になってくるのが



まとう雰囲気

だから、私たちはいつからだって

魅力を開花できるのです。


クローバー   クローバー   クローバー


では「おばさん認定」されてしまう瞬間

ってどんな時でしょう?



1つあげると…



人の揚げ足をとってる姿



あなたの周りにこんな人いませんか?


●言葉の表面だけすくって

こじらせて受けとり、怒る人


●その奥にある愛や優しさを

決して受け取ろうとしない人


●何でも自分への攻撃ととり

不機嫌になったりイヤミを言う人



昔のドラマに出てくるお局さん

タイプといった感じでしょうか…ショボーン



「素直」とは真逆なので

男性は「恋愛対象にはならない」

と線を引きます。



女性も、友人や職場の人に

こんな人がいたらグッタリするし

距離を置きたくなるよね…。

(そういうお声もよくききます)


でね、そういう人と接した時には

自分にこう聞いてみてください♡



「じゃあ私は

どう在りたい?」



すると大切にしたいことが

見えてくる。例えば…



●素直で在りたいなぁ


●私は言葉の表面ではなく

奥にある愛や優しさも受け取りたいな♡


●自分の機嫌は自分でとりたいな♡


↑ここに気づくことが大事なんよね^^

そして、こんな女性はモテます♡


魅力開花講座〜軽やかマインド編〜 では

「男性におばさん認定されてしまう瞬間」

をこの他に3つ、具体的にお伝えします^^



こちらでは、リアルなモテ仕草や

色っぽいのまとい方も学べるので

楽しみにしていてくださいね♡


百間は一見に如かず、です!


(ちなみに、先日の顔タイプ診断レッスンでも

「美琴さんの仕草が綺麗!生で見ると勉強になる!」

というお声をいただきました。ありがとう♡)


クローバー   クローバー   クローバー


魅力開花講座、東京は締め切りましたが


魅力開花講座大阪はいよいよ

明日の18時にお申込スタートです!



今回はなんと…

3900円相当の動画(出版記念セミナー福岡)

が付いてきます爆笑

※期間限定ストリーミング再生、ダウンロード不可



リアルセミナー+動画は

本当に世界が変わると思う。


ぜひ明日の18:00を見逃さないでね^^

お会いできるのを楽しみにしています!


美琴よりハイヒール


後ほど21:00よりインスタライブで

お会いしましょう♡  @micoty911 

 

8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ


▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)

→募集開始は、いよいよ明日

8月30日18:00のblogにて♡

(なんと、3900円相当の動画付きです!

このチャンスをお見逃しなく^^)