外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

愛され続ける女性が忘れないこと。



これまで沢山の愛され彼女や愛され妻を

見てきたのですが。



皆さん、〇〇を決して忘れない。



それは…



「可愛げ」です。


でね、可愛げって何だと思う?


可愛げ=

初めての心を忘れないこと


だと私は思ってる。



恋も、子育ても、最初は


元気でいてくれればいい


一緒にいるだけでいい


笑顔を見ると幸せな気持ちになる



存在そのものを愛しく思っていたのに

いつのまにか、そんな心を忘れてしまう。



コントロールしようとしたり、

一方的に求めてしまったり。



そうなると、イライラしたり不満ばかりで

可愛げは消えてしまいます。



初めての心を忘れないことって

すごく大事なんですよね^^

(お茶しに来たはずがチキン200gペロリ)


私も可愛げを忘れないように

したいな〜と思っていて。



そのためのモテアイテムを今日はご紹介。

それは…



「初々しかった頃の写真」



付き合いたての頃の写真や

結婚式の写真

子どもが産まれたばかりの写真



「初めての心」を思い出すと

内側からキュンとするような愛しさが

顔を出しますよね。



それが「可愛げ」♡



自然と優しい気持ちになって

言動がまろやかになるから。



ちなみに我が家は年に1度

その時1番好きな服を着てプロの方に

写真を撮ってもらってるよー!

(バラの綺麗な季節に)

高校生の頃、憧れてた美容師さんが


「夫と年に1度、その時1番好きな服を着て

写真館に行くのウインク


と話していたのを聞いて



「素敵ー!私もいつか結婚したら

マネしよーラブ


って夢見ていたのです。


キラキラキラキラキラキラ


これ、すごく良いよー^^



ケンカした時も、意地を張っちゃう時も

写真見ると可愛げを取り戻せるから。



「ありがとう」「ごめんね」が

スッと出てくるようになる。



プロの方に頼まなくてもいいので

たまにはお気に入りの服で写真

撮ってみませんか?


キラキラキラキラキラキラ

【大人気YouTubeにゲスト出演しました】

中居正広さんのテレビ番組

「新・日本男児」にもゲスト出演した大人気YouTuber

 荒野くんのYouTubeにゲスト出演しました!

なかなかblogでは触れないテーマはコラボならでは^^

今日のテーマ「可愛げ」にも繋がる内容なので

未婚・既婚問わず全ての女性に観てほしいです〜爆笑



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ


NEW【特典動画を全員にプレゼント】
9/1 魅力開花講座@東京
〜出会いにも繋がる!彼にモテ続ける
軽やかマインドの作り方〜

【詳細・お申込みはこちら】

不安やトラブルにどう対処したらいいの?

出会いや恋愛・結婚・仕事などなど

全てに通じる軽やかマインドぜひ体感しにきてください!

残席少なくなっています。お早めにどうぞ^^

プレゼント動画は期間限定ストリーミング再生です♡

リアルなセミナーと動画のセットで最強のモテマインド

手に入れよう!


▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月のお盆明けを予定