外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


忘れがちだけれど
「人は頭では恋に落ちない」。

だから、男性が言う「好み」や
「気遣いができる子が好き」って

建て前なのです…! ↓ぜひ読んでね^^


今朝はこちらのコメントをご紹介^^

ありがとうございます!
そう、条件では人は恋に落ちない。


実は私の場合も…(小声)
「結婚するなら長男はイヤ」
「同級生はイヤ」ってずーっと思ってた。

でも結局、夫は長男!中学の同級生!

私の友人は
「大卒で福岡在住の次男がいい」って
ずーっと言ってた。


でも結局、彼女の夫は県外の長男!
とっても幸せそう♡

出会う前に、あれこれ条件をつけるのは
本当に本当に、もったいないです。


条件って「謎の思い込み」も
多いからね。


その条件、本当に必要!?って
自分に聞いてみると、案外…
「親がそう言ってたから」
「テレビでみたから」

なーんてものだったりする。


可能性にはオープンハートで!
条件をゆるめるほど、出会いは広がる。


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【特典動画を全員にプレゼント】
9/1 魅力開花講座@東京
〜出会いにも繋がる!彼にモテ続ける
軽やかマインドの作り方〜

【詳細・お申込みはこちら】

出版記念セミナー動画を参加者全員にプレゼント!

「男性が恋に落ちる2つの瞬間とは?」など

ここだけの話が盛りだくさんの動画です。


▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月のお盆明けを予定



疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

NEWオンラインサロン

2期生の募集は来週スタート

8/1(木) 8:00〜3日間限定で募集します^^

お見逃しなく!