外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


「すみっコぐらし」に
ハマってる、長女みににゃん。
(何度撮ってもブレる)

その中のキャラクター
「タピオカ」が最近気になる様子。


すみっコぐらし大図鑑によると

ミルクティーだけ先に飲まれて
すくいにくいから残されてしまったらしい。

(「やってらんね」性格はひねくれもの、らしい)


「タピオカってどんな味なんだろう?」

と、目をキラキラさせていたので



人生初タピオカミルクティー

飲みに行ってきた!

(予想より大きくて驚いてる)



ポニョポニョして

おいし〜

(ほっぺがおちる〜と感動してる)



「まま〜こんなにステキなお店に

連れてきてくれてありがとう♡


私すっかり気に入っちゃった♡」


と無邪気に喜ぶ姿に…



キュン!

何度でも連れて行くよラブ


と思ったのであった。

(おいしかったな〜とすみっコぐらし図鑑で復習)


かさ  かさ  かさ


彼にごちそうしてもらった時

どこかへ連れていってもらった時


「申し訳ないな…」

「お返ししなきゃ…」


罪悪感でソワソワするってお声

よく聞きます。



でも、難しいことは考えず

子どものように軽やかに喜ぼう♡



だって、娘が喜んでる姿は

私をとっても幸せにしてくれたから^^



「申し訳ない、何もお返しできてない」

ではなく、その笑顔が最高のギフト!



もう充分、与えてる。

(台湾っぽいお花、可愛かった)


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【特典動画を全員にプレゼント】
9/1 魅力開花講座@東京
〜出会いにも繋がる!彼にモテ続ける
軽やかマインドの作り方〜

【詳細・お申込みはこちら】

参加表明、とても嬉しいです♡ありがとう〜^^

残席少なくなってきています。お早めにどうぞ。

出版記念セミナー動画を参加者全員に

プレゼントします!このチャンス、掴んでね!


▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月のお盆明けを予定


▶︎満席  午前の部・午後の部ともに募集ストップ

【東京】7/27 顔タイプ診断・超実践講座  



疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

NEWオンラインサロン

2期生の募集は来週スタート

8/1(木) 8:00〜3日間限定で募集します^^

お見逃しなく!