外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


美琴初の著書♡出版元(KADOKAWA)

美琴です。

東京から福岡へ帰ってきて
今日は一日お家で寝てました〜照れ
(顔タイプ診断講座、ほんと楽しかったな〜)

キラキラキラキラキラキラ

「ただいまー」
出かけてた夫と娘たちが帰ってきたよ。


「本屋さんですみっコぐらし買った〜」
と長女みににゃん。
(自分のお財布もってます)


彼女は本を抱きしめて
こう言いました。


お金が幸せに変わったね♡


そう、お金は幸せとの交換チケット!



今は当たり前にこう思ってるけど

新婚時代は全然違ってて。


「貯金しなきゃ!節約しなきゃ!」って

ずーっと思ってた。



ランチ行っても、洋服買っても

「あー、お金減っちゃった」


「もっと賢い使い方あったんじゃ…?!」


「もっとお得に買えたんじゃ…?!」


なーんてグルグル。

全然幸せを感じられなかった。


キラキラキラキラキラキラ


だったら、いっそ何も買うまい!

必要なものだけあればいい!と

「ときめくもの」

「行きたいところ」

「やってみたいこと」

を見ないようにして。


どうせ、なくても困らないし

どうせ、行っても疲れるだけだし

あの人、あんな無駄遣いしちゃって


なんてもっともらしい言い訳してたな〜。

(東京にいる間ずっと晴れてた!感謝♡)


でも本当は、お金そのものが

人生を幸せにしてくれるわけではなくて



何かと交換した先に、幸せがある。



お金が幸せに変わったね♡


ニコニコしてる長女にまた

大切なことを思い出させてもらったな^^


キラキラキラキラキラキラ


さいごに…

顔タイプ診断・超実践講座@東京

ご感想ありがとうございます♡嬉しい〜^^

右矢印Rieさん  右矢印うめちゃん 右矢印yoshimamaさん


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【特典動画を全員にプレゼント】
9/1 魅力開花講座@東京
〜出会いにも繋がる!彼にモテ続ける
軽やかマインドの作り方〜

【詳細・お申込みはこちら】

●動画は期間限定ストリーミング再生です

●結婚に繋がる出会いをしたい方

●婚活やプロポーズ待ちに疲れてしまった方

●不安とは無縁の恋愛や結婚生活を送りたい方

自由で軽やかなマインドは、女性の必須スキルです。

さらに、なんか色っぽいのまとい方や魅力を開花させる

秋のデート服のご提案も。欲張りな講座は必見です。



▶︎【大阪】魅力開花講座  10月5日(土)12:00-14:00

→募集開始は8月のお盆明けを予定


NEWオンラインサロン

2期生の募集は来週スタート

8/1(木) 8:00〜3日間限定で募集します^^

お見逃しなく!