外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラインスタライブ キラキラ

本日7月16日(火)21:00〜20分程度♡

久々にリアルタイムでお喋りしよう!

インスタアカウント→@micoty911 フォローしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげんいかが?美琴です照れ

こんなお声を聞くことがあります。



「ひとまわりも年下の男性を

好きになってしまいました」



「職場の年下くんが

気になってしょうがないんです」



年齢を理由に恋にブレーキかけてる方

実は多かったりするよね。



でも実は、男性が年下のカップルって

すごく増えてるな〜と実感する!



私の周りにもラブラブカップル

何組もいるなぁ〜照れ



今日は年下の彼を好きになったあなたの心が

軽やかになるように、という気持ちを込めた

記事をお届けするね。


江國香織さんの小説「東京タワー」って

読んだことある?



大学生の男の子2人が、アラフォー女性に

それぞれ恋する物語なのね。



そのうち1人(モテモテ耕二くん)が

「年上女性を好きな理由」をこんな風に

書いてます。気になるよね?



それは…




ーーーーーーーーーーーーーーーー

耕二が年上の女をいいと思うのには

理由があった。



年上の女は無邪気だ。

女は年をとるにつれて無邪気になるのだ。


女が備える性質として、無邪気以上に

いいものがあるだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 (一部抜粋ここまで)



そうなんです。



年上女性の最大の魅力は



無邪気であること


常識や世間体で固くなりがちな時期を経て

私たちはだんだん無邪気に、

そして自由になっていくんよ〜♪



そんな姿が、年下男性には

眩しく魅力的に見えるのです!



だからね…


好きな人が年下だからって

大人ぶらなくてもいいし


無理に物分かりの女で

いなくていい!



無邪気なあなたのままで

ご機嫌でいてね

年下のパートナーがいるあなた♪

「私のどんなところが好き?」って

ぜひ聞いてみて^^


コメント欄やリブログで教えてもらえると

嬉しいです♡


それでは後ほど21:00からインスタライブで

会いましょうウインクインスタアカウント→@micoty911


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

2時間で自由で軽やかな私になれる講座、作りました!
色っぽさをまといたい、似合うデート服を知りたい方も
オススメの欲張りな講座です。
↓↓↓

▶︎7/17(水) 18:00のblogにて募集スタート

NEW!【東京】9/1  魅力開花講座   

〜彼にモテ続ける軽やかマインドのつくりかた〜

(大阪の魅力開花講座は10月を予定しています)