外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ
夏休みなので、娘たちとデパートへ。
(デパートはときめき総合商社)

オンラインサロンの相談ルームに

こんなメッセージが届いたよ^^


続きを要約すると↓


彼がデート中「眠たい」という発言。

「私とのデート、つまらないの?」と

モヤモヤしてしまいます。



ということですね。

ありがとうございます^^



ちょっと話は逸れるけど聞いてね。


キラキラキラキラキラキラ


以前、デート講座をするために

会場のビストロへ夫と向かってたとき。

(夫は、応援にきてくれた)



地下鉄の中で、私が今日の内容を

小声でリハーサルしてたのね。



すると、横で聞いてた夫…



思いっきりアクビした!びっくり



その瞬間、私はプチン。


びっくり「ちょっと、今アクビしたやろ!

私の話がつまらないって言いたいと!?」


すると夫もムスッとして

グラサン「いやいや、そんなこと言ってないやん」


険悪ムードになり、

会場に着くまで1列で並んで歩いた笑い泣き

(いつのまにか仲直りしたんだけど)

(福岡の海鮮丼、美味しい)


でね、なぜ私がイラッとしたかというと


アクビ=失礼なもの

アクビ=つまらない証拠


っていう思い込みがあったのね。



だからアクビを見た瞬間

「つまらない」って言われてる気分に


でも、それってホント?



事実をちゃんと見てみると…


●私は小声でリハーサルしてた

●夫はアクビした

●夫はマッチョで燃費が悪いので

すぐ眠くなる


ただ、それだけ。そしてさらに…


●私の講座に夫は応援に来てくれてる

●早起きして地下鉄に乗ってくれてる


いやいや、ほんと愛されてるやん。

ごめんよ、夫。



たった1つのアクビで

全部取りこぼすところでしたショボーン

(食後にフレッシュハーブティー)


でもこれって、やっちゃいがち!


「昨日のデート、早めの解散だった」

「彼が眠たいと言った」


事実と、悪い妄想をくっつけて

モヤモヤしちゃう。



そこ、切り離そう!

ちゃんと事実をみて!


キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、相談者さんの彼は

●デートの時、毎回、1時間かけて

送り迎えしてくれる

●今の時期は、午前中野球してる


これって、すごいことですよね♡

できますか?皆さん爆笑

私はできない笑



オススメなのは…

ノートに彼への感謝を10個書き出すこと。


ちゃんと事実をみて、何を感じるのか。

見てみてね!



彼、つまらないなら

そもそも会いに来ないよ♡^^


応援していますウインク


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに


▶︎沢山のお申込みありがとうございます!楽しみ!

定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ。

【詳細・お申込みはこちら】


▶︎魅力開花講座 @大阪  10月5日(土)12:00-14:00

募集開始は8月を予定しています。

 

 

疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)