↑クリックで音声が聴けます


ごきげんいかが?美琴です照れ


芸能ニュースに私の記事が載り

たくさんの方に読んでいただきました!

アメーバさん、はじめましての方、

そしていつも読んでくださっている方、

本当にありがとうございます♡

✨✨✨

今日は大反響だった記事を掘り下げますね♪


「女性が尽くしちゃダメな理由」

右矢印★★★★

これは新婚時代の失敗から

学んだことなのですが、


結婚前の夫はこんなことを言ってました。



「たとえ今敵が10人来ても、100人来ても

この筋肉で俺は美琴を守れる!
任せとけ!!」


でも結婚後、私は…

「ちゃんとしなきゃ」
「いい嫁にならなきゃ」

というプレッシャー

「専業主婦だから養ってもらって申し訳ない」

という罪悪感に、自分自身をギューっと

閉じ込めてしまったんですね(>_<)



そこから夫の機嫌を取ったり、顔色を伺ったり尽くしたり、という日々になってしまい💦



あんなに逞しかった夫は

家ではお客様のように

何もしなくなってしまって。


ついには、納豆の蓋さえ開けない

というようになってしまいました…びっくり


キラキラキラキラキラキラ

「女性が尽くしちゃうほど

男性の能力を奪ってしまう」


「何もしなくなる、できなくなる」


というのを私は身にしみて感じたわけです。


やっぱり女たるもの、愛する男性の能力を奪ってはいけませんよね♡

【大事な人、愛する人

だからこそ尽くさない】


ちょっと胸に留めていてほしいなって

思いますウインク

この辺のことは、私の著書

「モテちゃうけん、気をつけて♡」というKADOKAWAさんから出版されている本にも載せているので、

併せてお読みいただけると嬉しいです🍀


それでは、また明日お会いしましょう!
美琴でしたウインク


いいね、フォロー、リブログ、コメント
とても嬉しいです!ありがとうございます💕




キラキラセミナー情報キラキラ

NEW!9/1【東京】魅力開花講座 

〜彼にモテ続ける軽やかマインドのつくりかた〜

右矢印募集開始は7/16 18:00


【東京】顔タイプ診断・超実践講座 

右矢印7/27 午前の部・午後の部ともに満席


【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③