外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ

 

キラキラキラキラキラキラ


デート中はとびきり楽しむ

バイバイしたらアッサリ



このコントラストが鮮やかにきまると

きっと彼はあなたに逢いたくて

たまらなくなるでしょう♡


デート中、スマホはマナーモードにして

その場を思いっきり楽しんでみよう♡



「好きにならなきゃ」「好かれなきゃ」

「この人と結婚しても大丈夫かな?」


という面接みたいな気持ちはポイっ!



目の前の彼の目を見て、興味を持ち

楽しませるではなく、楽しむのです♪


そして、もうちょっと一緒にいたいなぁ

というタイミングで…




そろそろ帰るね〜♪

明日早いっちゃん


あっさり帰る!(鬼大事)



その日はお礼LINEも返信もせんでヨシ♪

例えば…


「今日はお忙しい中、わざわざ時間を

作ってくれてありがとう♡


すごく楽しくて〇〇くんのこともっと

知りたい!って思いました)^o^(


また来週あたりお時間作ってもらえたら

めちゃ嬉しいなぁ〜♪

今度は私にご馳走させてね!(*≧∀≦*)


今日はちょっと飲み過ぎちゃった?

帰り顔色悪かったから心配〜!

お水たくさん飲んで早めに寝るんだヨ(^^)


あ、夜遅いけん返信不要です♡

てゆーか夜遅くにLINEしちゃってごめん🙏



こんなLINEをもらったら…



彼は秒でお腹いっぱいに♪

(長女みににゃん作:ぷんちゃん)


初期デートほど「物足りなさ」「余白」は

必要な恋のスパイスウインク



それは彼があなたへ恋い焦がれるために

すごく大事なスパイスです♪


デート中は思いっきり楽しむ

バイバイしたらアッサリ



「あの子にまたすぐ逢いたいな」と

恋い焦がれられる女性であろう♡



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

「私が楽しむ♡」デートのお作法はこちらがおすすめ。
最強のお守り本です!出版元(KADOKAWA)

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

顔タイプ診断・超実践講座 

【東京】7/27 午前の部・午後の部

右矢印ともに満員御礼


キラキラメディア情報キラキラ



【満員御礼】オンラインサロン

150名様のお申込みありがとうございます!


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ