疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


おはよ〜♪美琴です照れ
今日は美容のお話。紫外線対策について♡

私とって紫外線対策は夏だけの特別なもの
ではなく、1年中やってる普通のこと。


37歳でシミがないのは、日々の紫外線対策
のおかげだと思ってます。


というわけで…



今日は、私が気をつけてることを2つ
シェアするね〜♪



さくらんぼルール1さくらんぼ
 日傘はぜったいコレ傘


完全遮光のサンバリア100という
メーカーのもの。


日傘マニアの私。
色々試した結果コレに行き着きました。



一級遮光99.9%日傘でも良いんやない?
て聞かれるんやけど、コーティング加工
だったりするんですよね。


コーティングは剥がれるし劣化するけん
2,3年くらいで買い替える必要あり。
(私は毎年買い替えてた)



でも、サンバリア100は
完全遮光の生地で作られてる。


構造そのものが違う!
光を完全に通さないし涼しさもぜんぜん違う!


君島十和子さんや
勝田小百合さん(アンチエイジングの鬼)
など美肌にこだわるプロが選ぶのも納得照れ

神崎恵さんもインスタにあげてたね!

(Instagramより)


2段フリルの黒を愛用してます♪
リンク貼っておくね!

キラキラキラキラキラキラ


さくらんぼルール2さくらんぼ
朝は柑橘類を食べない


これ、意外と知られてない
んやけど…


柑橘類・キウイ・セロリ・パセリ
などはソラレンという成分が入ってて。



紫外線の吸収を促進する
朝グレープフルーツとか食べて
直射日光に当たると…
シミになりやすいっちゃんショボーン(涙)


私は、暑い季節の朝
天然の日焼け止めと呼ばれてる
スイカ・ベリー類・トマトなど
赤いものを意識して摂ってるよん♪
あとは、緑茶やカカオも天然の日焼け止めと
呼ばれてます^^


他にも色々あるので、またいつか〜♡
美容のお話だいすき照れ

キラキラキラキラキラキラ

用事があったので、ぷちにゃんと2人で
天神へお出かけ。


なんだかいけそうだったので
初めて2人でランチしてみた!
(2,3歳って外食難しい時期ありますよね。
ちょっとドキドキ)

なんと、余裕のピース爆笑

2人でゆっくり食べられてデート気分でした!
ぷちにゃんありがとう♡


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

ちょうちょ出版記念セミナーちょうちょ

締切まであと4日!【福岡】6月23日

ご要望の多かった2ショット撮影付きです^^
お会いできることを楽しみにしています!



NEW!ちょうちょ顔タイプ診断超実践講座 ちょうちょ

【東京】7月27日  15:00

右矢印詳細・お申込みは明日6/13 18:00