疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ
ぷちにゃんと図書館に来ています。


図書館って、何て豊かなんだろう。
こんなに沢山の本を好きなだけ読めるなんて
(ここは紫陽花まつりですが)

さて、オンラインサロンの相談ルームに
こんなメッセージが届いたよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美琴さんこんにちは!
美琴さんのお金の使い方やお金に対しての
考え方をお聞きしたいです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます♡


私ね、結婚して専業主婦だった頃
ケチケチ星人だったんですよー!


家計簿も1円単位でキッチリつけてて。


夫の急な出費にキー!ってなって
よくケンカしてたよショボーン

キラキラキラキラキラキラ

あの頃って、

豊かさ=通帳の中にあるお金だけ
豊かさ=所有すること

って思ってたんですー!


だから

取られないように
減らないように
損しないように

ずーっと「私のお金」を見張ってた。
夫にさえ取られたくなかった。苦しかった笑

そして、お金ないない言ってたなチュー

キラキラキラキラキラキラ

でもね、豊かさって通帳の中じゃないよ。
所有することじゃないよ。


例えば、図書館
クーラーが効いた綺麗な施設で
好きなだけ本が読める♡


例えば、ショーウィンドウ
ダイヤのリングの輝きを
目の前で堪能できる♡


例えば、愛らしいお花
誰かが育ててくれたお花が
元気を振りまいてくれてる♡


そして、あなたの手にあるスマホ。
今書いたばかりのblogを読める。


この世界は、どれだけ豊かなんだ〜ラブ
って今は心から思います!

キラキラキラキラキラキラ

豊かさ=所有する 
だと苦しくて見張りたくなるけれど。


豊かさ=感じること
だと、いつだって豊かで在れる。


あの頃、見張れば見張るほど
いつもお金の不安が消えなかった私。


家計簿をやめて、見張るのをやめて
少しずつ変わっていきました。


今は、いつだって豊かな気持ち。
安心の中で暮らしてるよ。

ちなみに、これって恋愛も一緒でね。


愛=所有する
だと、苦しくて見張りたくなるけれど。


愛=感じること
だとしたら?

たとえ離れていても、
いつだって感じられるよね^^


見張る必要なんて
どこにもなかったんです。

キラキラキラキラキラキラ

こちらも読んでみてね!↓


美琴よりハイヒール

 

P.S 【7/27 顔タイプ診断・超実践講座 東京】

詳細・お申込みは明日の18:00です♡


(オンラインサロンミコティストは

先行案内が今日の20:00からスタート^^)


8:00の更新をお楽しみに

 



キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

ちょうちょ出版記念セミナーちょうちょ

締切まであと4日!【福岡】6月23日

ご要望の多かった2ショット撮影付きです^^
お会いできることを楽しみにしています!



NEW!ちょうちょ顔タイプ診断超実践講座 ちょうちょ

お申込みは明日【東京】7月27日  15:00


右矢印詳細・お申込みは明日6/13 18:00