「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


クローバー発売までいよいよあと2クローバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタライブ 決定♡

本日4月24日(水) 21:30〜  

リアルタイムでお喋りしよう爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明後日、平成最後の金曜日はついに!



「モテちゃうけん

気をつけて」発売日

なのですが、もう1つ初めてのことが。



それは…



みににゃん(長女小1)

家庭訪問ーーー!

(みんな〜やほー!)


自分が親としての家庭訪問。

すっごく変な感じですお願い



というわけで、お部屋の片付けを

しているのですが…



「ちゃんとしなきゃ」スイッチが作動し

まずは書類の整理から!とガサガサ。



娘たちが小さい頃のアルバムが出てきて

可愛いなぁ〜なんて色々出してるうちに



かえって部屋が散らかっていき

途方に暮れている次第であります!

(プチバトーのワンピース、お気に入りだったなぁ)


キラキラキラキラキラキラ


人は、苦手なことほど

完璧主義になる



苦手なことほどハードルを高くし

モデルルームのような部屋を目指してしまう。


そして「やっぱり私はできないんだチュー

を確認することになる


キラキラキラキラキラキラ


でね、逆を言うと…



人は得意なことほど

良い意味でテキトー


私は料理が得意なんだけど

めちゃくちゃテキトー。



材料は一切計らないし

アレがなければコレで代用

ハードルがめちゃくちゃ低い。


だから、ラクチンだし楽しいし

「やっぱり私はできるんだウインク

を確認することになる!

(ミートソースは牛肉1キロ使って大量に作る派)


キラキラキラキラキラキラ


これって恋愛でも同じでね。



「恋愛は苦手」だと思ってると

完璧主義になるんです。



●絶対に失敗しちゃいけない


●彼に嫌われたら、もう終わりだ


●心から本当に好きな人とじゃなきゃ

付き合わない



などなど、ハードルが高くなるから

余計難しくなる。


キラキラキラキラキラキラ


そんな時はね、

あなたの得意分野を思い出してみて。



それを「難しい」と思ってる友人に

何てアドバイスする?



きっと…



「もっとテキトーでいいよ〜」

「肩の力ぬいて〜」

「失敗しても、帳尻合わせられるよ♪」


なんて言うんじゃないかな!?



…その言葉、自分にもかけてあげてね♡

(twitterからお借りしました♪さあやさんありがとう!

こんなシチュエーションで読んでるよのpicほしいです♡)



それから、もう1つ!

恋愛が得意な人の感覚を体感してみるのも

すごく良いです。



そういう意味でも、この本は

心からおすすめですよ^^

読みやすく、肩の力がストンと抜けます♡

予約特典キャンペーンもうすぐ締切右矢印★★★

応募者全員に恋叶待ち受けとPDFをプレゼント♡


セミナーで一足先にお渡しした本♡

早速、ご感想ありがとうございますー!!

SNSでの拡散、すっごく嬉しいです^^

ワクワク読みに行くね〜!


それでは後ほど21:30から

インスタライブで会いましょうウインク


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


ちょうちょ2ショット撮影付き!ちょうちょ

出版記念セミナー


New!【福岡】6月23日

福岡の都心・天神という好アクセス

緑溢れるガーデンウエディング会場です^^

地元福岡、ワクワクしていますー!



【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

エレガントでお洒落な街、神戸♡

行ってみたいスポットやお店が沢山で楽しみー!