「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


このblog、カップルで読んでくだる方もいて
すごく嬉しいんです。


実はこれ、パートナーシップを育む
のにもすごく良くて。
爆笑私、これが大好き!
ウインク私、これにハマってる♪


自分の《大好き》を
彼(夫)にもシェアするとね…


彼があなたの応援団長に
なっていきます
アイスが好き♡→アイス買ってくれる
などの小さなことから

マッサージされるの好き♡→してくれる

ヨガインストラクターになりたい♡
→費用出してくれる
娘たちをみてくれる

など大きなことまで。


ちなみにこれ全部、夫の話です!
たくさんの《大好き》を
シェアしてわくわくしていると
夫は応援団長になっていく♪


だってね
男性は女性を幸せにしたい生き物だから。

「美琴さんの本、彼が予約してくれました!」
「セミナー行っておいでって夫が背中を押して
くれました」の報告もありがとうございます^^

キラキラキラキラキラキラ

あなたの《大好き》を
彼にシェアしよう♪


結婚してからもシェアし続けよう♪


「ありがとう!あなたのおかげ♡」と
感謝を忘れずにいると、ハッピーサイクル
作れますよ^^
今日から東京でーす!
方向音痴なので、もし眉をへの字にして
キョロキョロしてる私がいたら助けてくださいね(笑)

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


ちょうちょ2ショット撮影付き!ちょうちょ

出版記念セミナー


New!【福岡】6月23日

福岡の都心・天神という好アクセス

緑溢れるガーデンウエディング会場です^^

地元福岡、ワクワクしていますー!



【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

エレガントでお洒落な街、神戸♡

行ってみたいスポットやお店が沢山で楽しみー!



自由に、軽やかに、モテちゃおう!

女人生をめいっぱい楽しみたいあなたへ。

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員に恋叶待ち受けとPDFをプレゼントします!