「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


新しい時代の女性のバイブル。

【読む美容液•最強版】を味方につけて♡↓

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員にプレゼントします!

キラキラキラキラキラキラ


恋愛バラエティー番組を観てると
みんな恋に一生懸命で素敵だなぁ、と思う。
(3人でお花見してきたー!クタクタや〜笑い泣き
全国のママパパさん、毎日お疲れさまです)

恋愛経験ゼロの男子が
好きな子に手作りのプレゼントしたり


女の子が好きな彼に話しかけられて
頬がぱぁーっと高揚したり(可愛い)


その彼が他の女の子と話してると
悲しくて泣いてしまったり


その1つひとつが間違いなく
人生の宝物だなぁと、ジーンとします。


でも!でも!


何故なんだ!何故そうなる!?と
私は止めたく場面があるんです。


それは…





なぜ告白を早まるんだー!!
(桜のトンネル♡)

例えば、ある男子Aくんの場合。


大好きなB子ちゃんとは友達関係。

明らかに恋愛対象とは見られておらず
それどころか「他の女の子のことが
好きなんだよね?私、応援するね♪」と
誤解されている。

これはもう、告白しかない!
とAくん意を決して告白。(なぜそうなる)

「えっ!?私のこと好きなの!?」
全然知らなかった!ごめんなさい。


フラれる

いきなり告白し、フラれるパターン
めちゃくちゃ多くない!?

と感じるわけです…。

キラキラキラキラキラキラ

これって他人のことだと冷静に見れて

「焦るな!早まるな!
告白の前に、仲良くなるのが先だ!」

と思えませんか?


でも自分のことだと、焦ってしまい
現実をどうにかしようとしてしまう。

キラキラキラキラキラキラ

だからこそ、ミコティストの皆さんにも
今ここで、改めて胸に刻んでほしいのです。


告白は必殺技にあらず。
(姉の服に止まってるてんとう虫に挨拶する妹)

いきなり告白して「実は俺も好きだ」は
漫画の中のお話ですショボーン


付き合うって告白をキッカケに
ある日突然なるものではなく。


少しずつ、そうなっていくもの。


どう告白しようか?
いつ告白しようか?


よりも


「どう仲良くなろうかな?♡」


普段のコミュニケーションの
積み重ねでしかないんですよね照れ


こちらもどうぞ↓

【コメントありがとうございます♡】

いいね、いいね^^

「おもしろそうなら取り入れてみる」

この軽やかさがモテちゃうけん気をつけてウインク



美琴ブログは、いいね・コメント・リブログ・シェア

大歓迎です!必要な方に届きますように♡


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

「何度も恋される女性」になれる2時間です。

モテマインド、モテテクはもちろんのこと

魅力を開花させるデート服、外見美のお話も!

毎日がキラキラしちゃうけん、気をつけてウインク 


【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》



【東京 】4月20日右矢印締め切りました。

111名様のお申込みありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしています♡