「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


【読む美容液•最強版】です!

自由に、軽やかに、私らしく生きていこう♡

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員にプレゼントします!

キラキラキラキラキラキラ


実はあなたが

「気恥ずかしいな」「なんか照れちゃうな」

と感じるポイント。


…そこには!



綺麗スイッチが隠れてます♡


キラキラスッピンで過ごしてる人は

リップ塗るとなんか気恥ずかしいよね



キラキラいつもパンツスタイルの人は

ワンピース着ると照れちゃうよね



キラキラ気軽なカフェでお茶する人は

ホテルのラウンジだと恥ずかしいよね



こんな感じで綺麗スイッチには

もれなく「照れ」が付いてくるんです。


でね、照れる、恥ずかしいって

単に慣れていないだけ。



だから、そこを乗り越えれば

1歩「お気に入りの私」へ近づけるのです。


キラキラキラキラキラキラ

まずは照れながら…



口紅ピンクのリップを塗ってみる


ドレスときめくワンピースを試着してみる


ピンクマカロンラウンジで丁寧な接客を受けてみる



少しずつ綺麗スイッチを押していこう。

新しい私へ会いにいこう!

(本のピンクとバッグのミント♡)

本にも書いたのですが、昔の私は

ワンピース全然着なかったんよね。



ニットとデニムで、アクセサリー付けるの

気恥ずかしかったな笑い泣き



今の、ワンピース+耳飾りスタイルの私が

昔よりずっと気に入ってるし、

すっかり私らしいスタイルになりました。



「私らしい」って、作っていけるよ^^


***


ちなみに、顔タイプ診断レッスン

「私らしさ」を作っていくのにすごく良い。

そして、綺麗スイッチも押せます!



ホテルラウンジって少し緊張するかもだけど

皆さん、だんだん慣れてキラキラしていく♡

本当に楽しいし、最高に好きなお仕事です^^



※顔タイプ診断レッスンは満席につき募集をストップ
しています。顔タイプ診断とは?右矢印★★★
新規募集の際は、ブログ・Instagramでお知らせします。


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

「何度も恋される女性」になれる2時間です。

モテマインド、モテテクはもちろんのこと

魅力を開花させるデート服、外見美のお話も!

毎日がキラキラしちゃうけん、気をつけてウインク 


【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》



【東京 】4月20日右矢印締め切りました。

111名様のお申込みありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしています♡ 


New!【福岡】6月23日13:00右矢印予定空けててね♡