「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


自由に、軽やかに、モテちゃおう♡

人生を楽しく生きるヒントが満載です!

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員にプレゼントします!

キラキラキラキラキラキラ


「ご機嫌でいることに本気出す!」

をモットーにしてる私。


#モテアイテム を推奨してるのも

自分のご機嫌をうまくとるため。



気持ちをホッとさせてくれたり

気分を上げてくれるものがあると…



自分の魅力を底上げしてくれて、結果

モテちゃうというわけです♡



***


で、話を戻しますが…


「ご機嫌でいるために本気出す」私は

月の満ち欠けも気にしてます。



ヨガインストラクター養成学校で

「月の満ち欠けと心身の影響」

を学んだ時は目からウロコで。



そっかー、海水を動かすほどの

引力だもんなぁ。



約70%が水分の私たちにも

影響あるのはしごく当然やわ〜。



と、月関係の本を読みまくったんですよね。



でね、今日は新月!


あなたはこんな変化

ありませんか?



いつもは何ともないのに…


なぜか彼の言動にイライラしたり。


部屋の散らかりが気になったり。


夫にケンカをふっかけたくなったり。


何となく焦ってしまったり。



それ、月の影響かもしれません!



私、手帳に月の満ち欠けとご機嫌を

メモしてた時期があったんですけど…



夫とケンカ  みごとに全部

新月だったよ!(字余り)



それから、新月の日はこんな会話を

するようになりました。



「あ、今日新月だ!

のんびり過ごそうね〜^^」


「おっと、了解!ケンカ気をつけよう」



月の影響って分かってると

ケンカすることがグーンと減りました!



のんびり過ごす他にも…


美味しいものを食べる


ケーキを買っておく


ややこしい話はしない



など、遊びながら工夫してます。



「新月のトリセツ」シェア

すごくおすすめですよ^^



※ちなみに「自分の場合はどうかな?」って自分を知る

キッカケになれば、という気持ちで書いてます。

私の場合はこんな感じだけど、個人差はもちろん

ありますよ〜^^


キラキラキラキラキラキラ


今日は娘たちと公園へ。

ピンク×ラベンダーって、キュンとする。


帰りに見つけたレモン色♡


春の世界はときめく色で溢れてるね〜^^


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

「何度も恋される女性」になれる2時間です。

モテマインド、モテテクはもちろんのこと

魅力を開花させるデート服、外見美のお話も!

毎日がキラキラしちゃうけん、気をつけてウインク 


【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》



【東京 】4月20日右矢印締め切りました。

111名様のお申込みありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしています。


New!【福岡】6月23日13:00右矢印予定空けててね!