「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


【お知らせ】インスタライブします♡

4月9日(火)21:30 

質問にもたくさんお答えしたいと思ってます。

15分程度なので、お気軽に参加してねー!


キラキラキラキラキラキラ


長女みににゃんの小学校入学前に
べったりデートしようということで


佐賀のパワースポットへ行ってきたよ〜

竹林を進んでいくと…

樹齢3000年の大楠がどーん!

パワーをあなたへもお届け。
明日への活力になりますように照れ

下のほうの空洞、広さどれくらいだと思う?


なんと


12畳だってー!びっくり。


ここに初めて来たのは妊婦の頃。
良い気をバンバン感じて驚いたなぁ。
(妊婦の頃、そーゆーのがめちゃ分かるようになった)

キラキラキラキラキラキラ

ところで、佐賀に向かう車の中で
あるブログを読んでグッときました。


私がウォーキングを習っている
綾野先生のブログ。
(40代、二児の母。可愛くてお茶目な先生!
こちらでもご紹介しました右矢印40代ってこんなに素敵

先生は最近お父様を亡くされていて。

【ここから抜粋】
看護師を辞め、モデルになり 
やりたい事を追いかけ行く娘の私を

いつも応援していてくれた父。
自慢に思ってくれていた父。


最後のお別れの時


父になんと言葉を掛けよう


ありがとう  でもなく、
さようなら  でもなく、


帰る時いつも掛けていた言葉にしました。



おとーさん、またね。


またね。



【抜粋ここまで】


私、胸がいっぱいになりました。
うまく言葉にできないんだけど…


「またね」って、希望の光だね。

私も愛する人といつかお別れする時は
「またね」って、別れよう。


そして、いつかお空に還るその日まで
めいっぱい愛して、愛されて
この世界を楽しむんだ。

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハートハート


New!【福岡】6月23日

募集は4月10日(水)18:00
 blog内でスタートです

福岡の都心・天神という好アクセス

緑溢れるガーデンウエディング会場です^^

地元福岡、ワクワクしていますー!



【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

エレガントでお洒落な街、神戸♡

行ってみたいスポットやお店が沢山で楽しみー!



自由に、軽やかに、モテちゃおう!

女人生をめいっぱい楽しみたいあなたへ。

 予約特典キャンペーン詳細はこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員に待ち受けとPDFをプレゼント♡