「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


【お知らせ】インスタライブします♡

4月9日(火)21:30 

質問にもたくさんお答えしたいな^^

15分程度なので、お気軽に参加してねー!


キラキラキラキラキラキラ


以前、こちらの記事で↓


happyが加速しちゃう

待ち受け


を皆さんへプレゼントしたところ…


待ち受けにしてくれた方から

彼氏ができました!

ラッキーなことが続いてます!

プロポーズされました!


など、幸せ報告をいただいて^^


やはりハッピーエネルギーって
画面からも届くんだな、と確信した私。
(お花の綺麗な待ち受けです♪ぜひリブログみてね!)

キラキラキラキラキラキラ


で、ですね。



昨日パワースポットへ行ったと

書いたのですが…



こんなpic撮りました!題して




パワースポットで

「モテちゃうけん、

気をつけて♡」

(そのまんま)


これを見ちゃったあなたは、もう…



モテるしかないけん

気をつけて!



保存するもヨシ、待ち受けにするもヨシ^^

私からのプレゼントです♡


キラキラキラキラキラキラ


でね、毎日使うスマホだからこそ

中身を見直して断捨離するのもいいよね。



不要なメールや写真は消して


「ときめくものだけ」を意識すると

グッと運気が上がる気がしませんか?♡

(パワースポットのしだれ桜、綺麗だったなぁ)


キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、本の予約特典として

恋叶豪華2点セットプレゼントキャンペーン

をしているのですが。

(なんと、応募者全員にプレゼント!)



そのうち1つが

【幸せを運ぶLove待ち受け】


このモテアイテムをぜひ、スマホの

ときめきアイテムに迎えてほしい!



というのも、出来立てホヤホヤが

デザイナーさんから届いてね。



もーめちゃくちゃ素敵なんですラブ

お気に入り!!



早速私も待ち受けに設定してるんだけど

スマホ開くたびに「うきっ♡」とする!

さらに、お気に入りポイントは

人に見られても恥ずかしくないところ!



「恋愛成就」的なことは書いてないので

安心して使ってください^^



まだ応募を受け付けているので

今しか手に入らない待ち受けとPDF

ぜひゲットしてくださいねー照れ


予約特典、詳細はこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員に恋叶待ち受けとPDFをプレゼントします!


Amazon予約はこちらから↓

 (お友達へのプレゼントとしても最適品です♡)


それでは、今日も肩の力をぬいて

いってらっしゃい照れ



コーヒーとスコーンどうぞ♡


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

New!【福岡】6月23日

募集は4月10日(水)18:00
 blog内でスタートです

福岡の都心・天神という好アクセス

緑溢れるガーデンウエディング会場です^^

地元福岡、ワクワクしていますー!



【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

エレガントでお洒落な街、神戸♡

行ってみたいスポットやお店が沢山で楽しみ^^