「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
平成最後の金曜日に発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


【お知らせ】インスタライブします♡

本日4月9日(火)21:30 

質問にもたくさんお答えしたいなぁ^^

15分程度なので、お気軽に参加してねー!


キラキラキラキラキラキラ


〇〇が手に入ったら幸せ

手に入っていない今は不幸


それだと、〇〇に振り回されちゃう。


彼、お金、いいねの数、成功、結婚。



〇〇さえ手に入れば…と思ってる時点で

自分が下になっちゃうから。



だから、振り回されるんですよね( ;  ; )


キラキラキラキラキラキラ


言いたいことも言えず


それが逃げないように見張って


手に入れるまでは我慢だと

自分にムチ打って



そうやって、気づいた時には

自分がボロボロになっていく。



幸せになるために

頑張ってきたはずなのに、ね。

(ぷっくり愛らしいエッグベネディクト)


幸せって、なるものじゃなくて

感じるもの。



そして、感じるって

今しかできないこと。



だったらもう、

今、幸せであるしかない!



「今、幸せであるとしたら…」

目の前に、何が見えますか?



「幸せだなぁ、と呟いてみたら…」

見逃していたものに気付きませんか?




手に入っていなくても

今すぐ幸せであろう。


今すぐ幸せであることを

自分に許可しよう。



今日もこの世界はときめきで溢れてて

あなたに見つけられるのを

今か今かと待ちわびてるよ。


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

New!【福岡】6月23日

募集は明日4月10日(水)18:00
 blog内でスタートです

福岡の都心・天神という好アクセス

緑溢れるガーデンウエディング会場です^^

地元福岡、ワクワクしていますー!


【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

エレガントでお洒落な街、神戸♡

行ってみたいスポットやお店が沢山で楽しみー!



自由に、軽やかに、モテちゃおう!

女人生をめいっぱい楽しみたいあなたへ。

予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員に恋叶待ち受けとPDFをプレゼントします!