「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

最高の恋したい方、人生を煌めかせたい方

【読む美容液•最強版】を味方につけて♡↓

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

(応募者全員にプレゼントします)


キラキラキラキラキラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コメントご紹介》

付き合ってる彼がとても忙しい人です。

私はもっと会いたいけど、彼の負担には

なりたくないんです(´;ω;`)


会いたい気持ちと仕事を応援したい気持ち

で、どうしたらいいのか分かりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふむ。彼の仕事が忙しくて…

これとても多いご相談です!



で、私OL時代にあることを発見して

目からウロコ落ちたんやけど…




おじさん達、仕事忙しい時期こそ

キャバクラ行く!爆


男性って…忙しい時こそ

女性のパワーを必要とする生き物なんです。



ショボーン私とデート=彼の負担になる

チュー私とデート=仕事の邪魔になる



…それってホント?



ラブ私とデート=彼のパワーチャージ!

爆笑私とデート=仕事がもっと上手くいく♪



こんな風に前提を書き換えて

みてくださいね♡


キラキラキラキラキラキラ


もちろん物理的に長時間は会えない

かもしれない。でも…




男性って、疲れてる時ほど惚れてる女性

会いに来るもの。



「ちょっとだけ顔見にいくわ」


そう言って、どうにかこうにか時間作って

充電しにやってくるんです。

(これホントてへぺろ多忙な人ほどそう)



だからあなたはオロオロせずに

パワースポットとしてどーんと構えてて!


「彼の負担になりたくない(´;ω;`)」

なんて心配はいらない。



「LINEもしないほうがいいかなm(__)m」

なんて遠慮もいらない。



彼のパワーになるのはあなたの

こんな顔m(__)mやこんな顔(´;ω;`)

ではなく!



ご機嫌なこんな顔ーー!(*≧∀≦*)



のびのび楽しそうにしてる姿に

彼は勝手にパワーもらうんです♪

これ結婚してからも一緒ね。



忙しいからこそ会いたい女であろう!


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 



ハート出版記念セミナーハート

「何度も恋される女性」になれる2時間です。

モテマインド、モテテクはもちろんのこと

魅力を開花させるデート服、外見美のお話も!

ブログには書けない内緒のお話もあります…。

毎日がキラキラしちゃうけん、気をつけてウインク 


【東京 】4月20日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》

締め切り間近です。迷っている方もぜひ♡