「モテちゃうけん、気をつけて♡」(KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

最高の恋したい方、人生を煌めかせたい方

【読む美容液•最強版】を味方につけて♡↓

 予約特典キャンペーンはこちらの最後に右矢印★★★

応募者全員にプレゼントします!

キラキラキラキラキラキラ


普段まったくニュースを観ない私。(意図的に)


そんな私がひっさびさにニュースつけた!
目的は、そう、お分かりですね。


新元号。


「令和」になったんやねー!

私の第一印象「まろやか」
長女みににゃん「しぶい」
次女ぷちにゃん「ライオンがおー!」←?


あなたはどんな第一印象を受けた?

キラキラキラキラキラキラ

でね、新しい時代の恋愛に必要なこと。


 それは…


「リアルに繋がること」

LINEはすごく便利なんだけれど
ただの連絡手段でアプリです。


そこにたくさんエネルギーをかけると
変に疲れちゃうよねーチュー
(頭だけパンパンになる感じ)


そろそろ、バーチャルの世界から
抜け出して…


そろそろ、LINEに幸せ握られるのは
終わりにして…


「リアルな繋がり」を意識してみて。


ビデオ通話で笑い合ったり

1時間でもデートしたり

おやすみ前に1分電話したり。

本にも書いたんだけれど、

文章で感情を伝えるのはお互いに難しいし
意図せぬ伝わり方をしてしまうこともショボーン


「新しい時代の恋愛」に
シフトしよう!
新しい時代の女性のバイブル♡

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


ハート出版記念セミナーハート

「何度も恋される女性」になれる2時間です。

モテマインド、モテテクはもちろんのこと

魅力を開花させるデート服、外見美のお話も!

毎日がキラキラしちゃうけん、気をつけてウインク 


【神戸】5月26日

右矢印《お申込み・詳細はこちら》



【東京 】4月20日右矢印締め切りました。

111名様のお申込みありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしています♡