初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ本日3月4日(火)21:30キラキラ

インスタライブします♡

ずっとしたくてウズウズしてました(笑)

本作りが一旦落ち着いたので、久々に

皆さんとお喋りできるのを楽しみにしてます!

質問にもどんどん答えていくよー^^ 

初めて参加の方もお気軽にどうぞ。 @micoty911 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ここ最近、夫や母に協力してもらい

ひたすら執筆モードだった私。

(最後はご飯も寝るのも忘れ、夢にも活字出てくる)



やっと、ひと段落ついたので

愛する娘たちと遊ぶぞ〜ヒャッホーイと

浮かれていたら…



ぷちにゃん(次女2歳)

「パパがいい赤ちゃんママ、おしごとでしょ」









大  しょっく…!!!


(とりゃー!)


この時、知りました。

世の働くパパの気持ちを…。



今までね、ちょっと思ってたんです。



ママが1日中頑張ってるのに

たまの休みだけ外で抱っこして

「イクメンですねー」って褒められるパパ

なんかずるいよねって。



でも、パパって家族の幸せのために

一生懸命働いてるんですよね。



不器用だけど、それが愛情表現。



「やっと家族と過ごせるぞー!」

と思った、たまの休み。



「パパやだ。ママがいい!」


「そのやり方じゃダメよ。はぁ、2度手間。」



そんな言葉にこっそり傷ついて

家には居場所がないと感じて



それならいっそ何もすまいと

ひたすらテレビをぼーっとみたり

仕事に没頭したりするんだろうな。


「パパの居場所をつくる」

これ、家族がハッピーに過ごすために

大切なんですよね。



簡単な頼みごとをして

「ありがとう」ってニコっとするだけでも



仕事から帰ってきたら

「おかえり〜」ってハグするだけでも



「俺はここにいていいんだ」

って感じて、彼の活力になる。


結果、だんだんオムツ替えや家事も

上達し、ママ大助かり。



「一緒にいたくてもいられない」

パパの切なさに気づくと、夫婦関係は

まろやかに優しくなります^^



(ママの、そんなこと言ってられないわ!

私いっぱいいっぱいなのよー!って 気持ちも

すごく分かるので、ゆっくり少しずつ♡)


キラキラキラキラキラキラ


春っぽいお団子どうぞ♡


また後ほど21:30からインスタライブで

お会いできるの楽しみにしています^^

@micoty911


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ
 

 ▷外見も内面も綺麗になれちゃう

出版記念セミナー東京 4月20日(土)

《お申込み・詳細はこちら》

参加すると、自分にも大好きなあの人にも

モテちゃうけん気をつけて♡

 

▷神戸セミナー 5月26日(日) 11:00

初めての神戸楽しみ!申込は後日blogにてお知らせします。

 

 ▷福岡セミナー6月開催予定です。

 愛する地元福岡でももちろんするよ〜♡日程は近々発表!

 
★Amazon予約スタート★

キラキラ顔タイプ診断会@福岡キラキラ 

ただいま全日程満席で募集をストップしています。

新規募集の際はblogにてお知らせ致します。