初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


未婚の方向けと思いきや、既婚の方にも

読んでほしい本なのです^^

「お気に入りの私」になると生きやすくなる♡

Amazon予約特典、企画中です^^
 


ある番組で某人気女優さんが出ててね



1番得意な料理は?



って聞かれた時の答えが秀逸やったけん

皆さんにもシェアします♪


それは…





私そーゆー質問ニガテ〜♡

(ニコッ)


だってね

どう答えたら好感度上がるんだろう?

って考えちゃって(笑)


どう答えていいのかわかんなくなる

自分がキライなんですよ〜

(テヘペロ)



んで、結局答えなかったのです。
キュン♡

これこれ!みんな真似してー♪って
思っちゃいました^^


答えたくない質問には、
はぐらかしちゃっていいんですよね。

キラキラキラキラキラキラ

私は本にも

元カレの話はせんでヨシ♡

って書いたのですが…


皆さま〜
コンパや好きな彼に質問されたら
マジメにいい子に答えなくていいんです!


 たとえば
「元カレとなんで別れたと?」
って聞かれたとき。



口笛そんなこと聞くなんて
もしかして私のこと好きと〜?


とか言っちゃってもいいし


ウインクそんな話つまんない〜
それよりアイスでも食べよう♪

とか言っちゃってもいい(笑)



相手の求めるままに
差し出さなくていいんですよ♡


マジメで良い子ほど
ちゃめっ気も忘れず、心地よくいきましょ♪

 今日も肩の力を抜いて

いってらっしゃ〜いウインク



さいごにコメントご紹介♡

嬉しいー!!ありがとうございます^^

そうなんです!アイテムから力を借りると

ときめくし一気に魅力開花するし楽ちんなのでは!?と。

「物を選ぶことは未来を選ぶこと」

新しい提案です♪

 


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

***

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ
 

 出版記念セミナー東京 4月20日(土)

右矢印《お申込み・詳細はこちら》


▷神戸セミナー 5月26日(日) 11:00

初めての神戸楽しみ!申込は後日blogにてお知らせします。

 

 ▷福岡でも開催予定です。

 愛する地元福岡♡日程は決まり次第お知らせします。