初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?



筋トレ夫ですグラサン



風邪によりダウンしている妻に代わりまして


私がぷちにゃんを左腕に抱き抱えたまま

右手でブログを更新いたします💪


昨年末は風邪で一家全滅という

危機に直面しましたが



今回は

みににゃん→ぷちにゃん→美琴


の順に1人ずつダウンしています



次は私とならないよう

今日もしっかり大胸筋を鍛えました



「病は大胸筋から」と言いますからねグラサン




そしてそんな我が家に

今日みににゃんのランドセルが届きました‼️



もうすぐ一年生ですよ



早いですね〜



そして彼氏なんか連れてくるんでしょうか


「お父さん娘さんを僕にください!」

とか



そんな時は腕相撲で

その男の力量を図ってやりましょう



愛する人を守るためには

さまざまな場面で

腕力が必要となりますからね



まあ、それはまだ先の話として


今はとにかく力を蓄えておくとしますか




それでは!

皆様とご家族の健康を

心よりお祈り申し上げております


 

筋トレ夫よりグラサン

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ
 

 出版記念セミナー東京 4月20日(土)

《お申込み・詳細はこちら》

 

▷神戸セミナー 5月26日(日) 11:00

初めての神戸楽しみ!申込は後日blogにてお知らせします。

 

 ▷福岡でも開催予定です。

 愛する地元福岡でももちろんするよ〜♡日程は近々発表!

 
★Amazon予約スタート★

予約特典、企画中!