初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

 ごきげんいかが?美琴です照れ

いま、病院の待合室で書いています。



というのも、筋トレ夫が発熱したから。



娘たちと私が元気になったとたん

今度は夫へバトンタッチになっちゃった。



滅多に身体を壊さない夫の

しんどそうな表情…( ;  ; )



夫、いつもありがとう。

ゆっくり休んで元気になってね。

(ボヘミアンラブソティ観に行ったときの)



今回、1人ずつ体調崩して思ったんだけど

当たり前の日常ってないよね。



日常は奇跡。



食欲があって、美味しいものを

好きな人たちと「美味しいね」って

分けあえること。



娘たちと公園で遊べること。



夫と夜のリビングでお菓子食べながら

お喋りすること。



そして、日々ブログを更新できて

読んでくれるあなたがいること。


それって、すっごい幸せなことだなぁと

改めて痛感しました照れ



元気な時ってつい

あれもない、これもないって

不足を探しちゃうこと、誰でもあるよね。



でももう充分、幸せだった。



そこに気づければ

日常は宝の山^^



私たちは、日々の宝に気づくだけ♡

夫も体調良くなったらblog書くそうなので、

温かく見守っていただけると嬉しいです^^


 

最後まで読んでくれてありがとう♡

あなたも体調気をつけて過ごしてね照れ


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

キラキラ今後のセミナー情報キラキラ
 

 ▷出版記念セミナー東京 4月20日(土)

《お申込み・詳細はこちら》


▷神戸セミナー 5月26日(日) 11:00

初めての神戸楽しみ!申込は後日blogにてお知らせします。

 

 ▷福岡でも開催予定です。

 愛する地元福岡♡日程は決まり次第お知らせします。

 
★Amazon予約スタート★