初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

原稿チェックしててハッとしたのですが…



「艶」って漢字あるでしょ?



よく見てみると

豊かな色気と書いて「艶」なんですよね♡



私は以前から「色気とは艶」

blogでもお伝えしていたのですが



これが一気に繋がって

感動したのでした。

(アイメイクなしだと、さっぱりした顔。

顔タイプフレッシュです。)


本でも色気についてはちょこちょこ

書いてるのですが…



マナーのピシッと行き届いた

完璧な美人よりも



思わず心奪われるのは

色っぽい人。



色っぽさ=豊かなツヤ。(艶)



ツヤがあれば大勢の女性の中でも

発光している女になれるんです。


福岡は綺麗な女性が多いと言われていますが

「艶」がある女性がとても多いです。



ちょっと韓国の女性に似てるかもなぁ。



お肌がウルっとしてて生命力がみちみち

溢れてるのが特徴!

(ぜひ福岡に遊びにきた際は、天神のカフェで

女性ウォッチングを♡)



博多美人の秘密を1つ挙げるなら

「自然を取り入れるのが上手」なこと。

(せっせと原稿チェック。夫と母に協力してもらい

時間作ってます。ありがたや〜!)


海も山も温泉も車で1、2時間で行けるし

市内の温泉施設も充実してるから



疲れたり、しおれちゃう前に

並々パワーチャージできちゃう。



そのあとコラーゲンとタンパク質

たっぷりの水炊きを食べれば…



艶のある色っぽ美人の出来上がり♡



自然や温泉→水炊きコースほんとおすすめ!

内側からウルウルなりますよ。

ぜひお試しあれーウインク


 

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

キラキラキラキラキラキラ


【お知らせ】

少人数制 顔タイプ診断会@福岡

3月17日(日) 14:30〜17:00


  本日20時より一般募集します。

詳細はこちらからご確認ください(残2名様です)

↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/3455352961c9c255fb9e0f5cf366cafa/


本日18時のblog内にも申込フォームを載せますので

楽しみにお待ちくださいませ!

キラキラキラキラキラキラ