初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
2019年4月26日(金)発売!
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

大勢の前で喋るなんて

緊張せんとー!?」


って友人から聞かれました。



うんうん、私も昔はそう思ってましたー!




だって私は…




元めちゃあがり症


あがり症だった私が


なぜ人前で喋れるようになったのか。

常にリラックスしていられるのはなぜ!?



それは

おまじないをしたから…



緊張しない本を読んだから…



何かのセミナーで勉強したから…



 

ではなく!




場数をこなしたから

 

数年前まで

少人数のヨガレッスンするのも

緊張でグダグダになってたんですが…



今じゃ100人200人の前でも

きっと緊張しないだろうなーと思います。





ショボーン男性が苦手です

えーん好きな人とうまく話せません




こんなお悩みをもらうときに

私が思うのは…





習うより慣れよう♡


怖がらずにデートに行こう!

カフェの店員さんに話しかけてみよう!

どんどん失敗しよう!



ひとつポイントを言うなら


うまく喋ろうとしない

てことです♡




ドキドキして

何喋っていいかわかんなければ…



「ドキドキしちゃって

何喋っていいかわかんないチュー




そのまま言っちゃってください^^



それも立派なコミニケーションです。

安心してあなたのままで♡



そして失敗しちゃった時は…


また女のコク
増しちゃったな てへ

これでいこっ♪

今日デートのあなた
気負わず楽しんでねー照れ


コメントご紹介♡
うんうん、自分で選んでたんだって気づくと世界が
変わるね^^応援してます♡♡

 

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに





 【出版記念セミナー東京】4月20日(土)

《お申込み・詳細はこちら》


●続々とお申込みありがとうございます。

●先着順ですのでお早めにどうぞ!

セミナーは、神戸福岡でも開催予定です。

日程は決まり次第blogでお知らせします。

 

★Amazon予約スタート★