初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
ただいま製作中です♪
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

夫のリクエストで

家族でハンバーグやさんに行きました。



うちの家族はみんなよく食べるので…



私もつられてハンバーグ&エビフライ

ごはん大盛りを注文。



食べていたら、お腹が苦しくなってきたので

さりげなくスカートのファスナーを

下げました。



そう、さりげなく。

自分でも忘れてしまうほどに!



それが、後にあんなことになるなんて…


「あ〜美味しかったねー」



お店を出てデパートを歩く私たち。

私はふと、ある異変に気付きました。



(ん?なんかスカート長い?)



ミモレ丈のはずのラベンダースカート。

なぜか地面に着きそうなのです。



(なんか歩きにくいなぁ)



その瞬間でした。




パサッ!






スカートが…




落ちたーーー!

(Wow!)


そう、私がさりげなく下げたファスナー。

歩くたびにスカートが下がり

ついに地面に落ちてしまったのです。



その瞬間、私は…



(ごくり…)





とっさにその場にしゃがみ

サッとファスナーを上げて



何事もなかったかのように

デパートを歩き出しました。



妙に冷静に、まるで女忍者のように。(?)


ロングコートを着ていたのが

不幸中の幸いでしたチュー



みににゃん「ママ、どうしたとー?」


私「ううん、ちょっとね、てへ。

じゃあ地下にケーキ買いに行こうかー!」



「わーい!わーい!」



(どうか神様…

ミコティストに見られてませんように…)

たまに声をかけられるのです。ありがとう〜!



そんな37歳、二児の母、冬の事件簿。



あなたもさりげないファスナー下げには

お気をつけあそばせ☆



やっちまったレジェンド記事はこちら↓

(もう、タイトル見ただけで吹き出しますという報告も。

私の日常はこんなです…。)



さいごに…

昨日は「顔タイプ診断で魅力を一気に開花♡

綺麗になれるtea timeレッスン」


即、満席ありがとうございました!(1分ほどでした…!)


キャンセル待ちの方もいらっしゃり、このレッスン

受けると本当に魅力が開花すると私も自信もってるので

別日にもできるよう、日程の調整してみますね^^


詳細はこちらの記事内をチェック右矢印★★★★

美琴よりハイヒール


  P.sひとつ前の記事へのあたたかいコメント

ありがとうございました〜^^

「Twitterで記事をシェアしてもいいでしょうか?」

と質問いただきましたが、もちろん大歓迎です♡

美琴blogはシェア拡散希望!必要な方に読む美容液が

届きますように♡


18:00の更新をお楽しみに