初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
Amebaオフィシャルブロガー認定

外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

おはよ〜♪美琴です照れ


***


ちょっと前に、私のオンラインサロンの

公開収録をしたんですね。



参加してくれた方々と美容について

あれこれ喋っていて。



その中で思わず私「あっ!」と

声を出したことがあったんです。


それは…



参加してくれた美肌の方と私の

「1番好きな飲み物」

一緒だったこと!



さて、何だと思いますか?



 



チーン!では正解をば。



美肌の方と私が1番好きな

飲み物。それは…






お白湯



***


そもそも私

透明な飲み物が大好きなんです。



お水の透明感や潤い感

炭酸水のキラキラした感じも好き!

(ビールやシャンパンも透明で色が綺麗だから好き)



お湯は、透明感はそのままに

ほっこりじんわり内側から温めてくれて

瞑想もできるので大好きなんです^^



いつ始めたか分からないくらい

昔から、朝晩必ず飲んでますよ♡



飲み方は、ちょうど1年前の

こちらの記事に書いています。

(1年前の記事、勢いがありますね〜
語尾にござるがついてますね真顔

***

さて、いよいよ年末ですね。
 帰省したり、慌ただしく過ごしてる方も

多いんじゃないかな〜?



そんな時は、意識して水分補給を

忘れずに♡



私たちは、忙しくても内側から

うるうる潤う女性でいましょう^^


************************

香水そんな日の#モテアイテムポーチ

 

 お気に入りのマグカップ


 私が長年愛用してるのは
友人から引き出物でいただいた
ティファニーのリボン柄マグカップ🎀
(見えないけど、ティファニーブルーに白のリボン)

朝晩のお白湯を飲んだり
色んなドリンクを気分で選ぶのが
毎日のちょっとした楽しみなんです♡
 
#モテアイテムとは?

自分を癒してくれたりきゅんとさせてくれたり

気持ちを調律してくれるお守りアイテムのこと。

この世界には、たくさんのトキメキが溢れてて

あなたに見つけられるのを今か今かと待ってるよ^^

***************************

 

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ