初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
Amebaオフィシャルブロガー認定!

外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です



ピンチ!寝違えて首が痛い!

ぷちにゃんが飛びついてくる笑い泣き



4日までカイロプラクティック

開いとらん〜ショボーン



同じく寝違えた全国の皆さん

お正月休みを共に乗り切りましょうね


***


 お正月ということで

こんな質問にお答えします^^

こちらこそ、よろしくお願いしますー♡

厄年のとき気をつけて
いたことはありますか?


ということですね。


思い返していたんですが…








厄年っていつなの??
というくらい気にしてません^^


 そういえば数年前のお正月に
友人と集まったとき。


「インフルエンザになったし
彼とも上手くいかないし。
厄年、ヤバイねー!」


「いやいや、後厄のほうが
ヤバイらしいよー!」


なんて会話を友人同士してたから
その辺りだったんだろうなぁ。


でも…


「インフルエンザ。厄年ヤバイ!」

って言ってた友人は、わりと毎年
インフルかかってたんですよね。


「厄年」というメガネをかけたら
すべての出来事はそう思えるのかも!?

というわけで…


私は厄年って全く気にせず
過ごしていましたよ♡

(ちなみに、大安を大吉と言い間違えるくらい
その辺も全く気にできないです)


どんな価値観もそうですが
取り入れる・取り入れないは個人の自由。


厄年が怖い!不安!て方は
ゆっくり深呼吸して

「いつもより丁寧に」を心がけると
いいかもしれません^^


そして


「最高な1年になることは
決まっているから大丈夫」

と自分をホッとさせてあげてね!

***

皆さんの場合はどうですかキラキラ
あなたは厄年気にする?気にしない?^^


そして…もう1つ質問♪
今年は自分にぴったりな枕を本気で探したい!

あなたはどこの枕使ってる?
参考にさせてくださーい照れ

************************

香水そんな日の#モテアイテムポーチ

 

 姿勢のよいネコ

 何だか人気が出てきた姿勢のよいネコ。
「LINEスタンプほしいです」
「本に載せてほしい」というお声まで!

今後の展開にそうご期待(!?)

***

年末年始の記事に沢山の温かいコメントや
いいねをありがとうございました^^

おかげで良いスタートがきれましたー!
今年もよろしくお願いします♡

#モテアイテムとは?

自分を癒してくれたりきゅんとさせてくれたり

気持ちを調律してくれるお守りアイテムのこと。

この世界には、たくさんのトキメキが溢れてて

あなたに見つけられるのを今か今かと待ってるよ^^

***************************

 

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ