外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 


日々たくさんの質問をいただくので

今日は一問一答形式でお答えします♪



ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎄

 


ちなみに…



クリスマス当日(12/25)には

blogで大切なご報告&

インスタライブ

するのでお楽しみにーーー^^


では、いってみよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.好きな人を飲みに誘いたいけど…

彼は長身でエリートでイケメンで年下。

私は全く自分に自信がないので隣を歩く勇気

もなくて。

みことさんみたいにポジティブに思えません…



A.あらそんなに自分のこと下に見ちゃって。

自分に失礼だぞ〜♡


私は元々ネガティヴだし、私って完璧!

なんて自信があるわけじゃなくて。


意識してることはね…


「変えられないこと」は

まぁしょうがないよねって諦めて受け入れる

(身長、顔立ち、生い立ち、過去など)



「変えられること」は

積極的に自分のお気に入りに変えていく。

(しぐさや立ち居振る舞い、似合う服やメイク

マインドなど)


そうやって「私を私のお気に入り」に

ゆっくり育ててるよ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.以前、美琴さんがインスタライブで

おすすめしていたドライヤー。美琴さんの

髪の毛すっっごくきれいなので、教えて

もらいたいです!(●´ω`●)



A.美容室で買ったLOUVREDO 

復元ドライヤーを使ってる♪

産後のパサパサ髪が復活〜^^

(オンラインサロン内でドライヤーを使った美容法を

動画配信してるのでサロンミコティストは観てね〜)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.美琴さんは既読スルー派?

私は最近は彼にだけは既読付けるのも

気にするようになっちゃってやだよ~笑



A.ん!?既読スルー派?て何じゃ!?(゚∀゚)


LINEはただのアプリで連絡手段の1つだと

思ってるので、別に気にならないかな〜。


愛情表現は会った時に猫のように懐いて

表現します(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.美琴さん、つわりの時はハマった食べ物

ってありますか?


あるある〜ブームがコロコロ変わってた!

2人目のときは…


酢こんぶ→りんご→昆布の炒め物→

牧のうどん→パン→ナン→カレー→

焼肉&キムチ&白ごはん


ちなみに、大好きだった魚が全くダメになり

見るのもダメで、TVで突如流れるお寿司の

CMに殺意を覚えるほどでしたね〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.美琴さんに近付く活動を勝手に

♯ミコ活 と名付けています(^^)


同じ美容法を試したり
モテアイテムを

リサーチしたり、夫と仲良くしたり、

ブログを見たりコメントする事も「今日も

ミコ活できたので美をアップデートできた!」

と日記に書いています。笑


A.嬉しいなぁ!ありがとう〜^^

#ミコ活 って楽しいね!


こんな風に「自分を楽しませる力」があると

どんな状況でも軸はしっかりブレずに

過ごせると思います。素敵^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.コンパで知り合った人がいるんですが

既婚かどうか見分ける方法ありますか?



A.平日の夜、LINEのラリーが続いてる途中に

ふいに電話する。


あと、既婚者は妙に余裕があったり言動に

違和感感じるので観察すれば分かります。


ちなみに「妻とは別居中だから」は

単なる出産に伴う妻の里帰りの可能性アリ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.アトピーが再発して顔も色々と大変な事に

なってますけど、絶対治して大好きな彼と

デートします♡


みことさんのブログを見てると、いつも

勇気が出てきます。
本当に、ありがとうございます(*ˊ ˋ*)


A.こちらこそありがとう♡

私の友人が全身お肌が大変なことになって

長年療養してたんだけど、こないだついに

綺麗になったという報告が!

も〜本当に嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)


やっぱり1番大切なのは、ストレスためないとか睡眠や食事。基本的なことみたい。


次はあなたの番^^絶対治るよ、大丈夫♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です〜♪


いつもコメント、いいね、リブログ

フォロー、本当にありがとう^^



ブロガーってコツコツ地味な活動でね。


繋がってるな〜届いてるなと実感できるのは

あなたからのアクションを感じたとき。


本当に毎日のパワーになってるので

これからもよろしくお願いします^^



せっかく同じ時代にうまれた私たち。


これからも一緒にこの世界を

楽しんで、味わって、時に泣いて


でも圧倒的に笑って生きて行こう!


***

こちらもどうぞ^^

右矢印質問にたくさん答えたよ

右矢印その②質問にたくさん答えたよ

右矢印その③質問にたくさん答えたよ

右矢印その④質問にたくさん答えたよ


***********************

香水そんな日の#モテアイテムポーチ

 

 美琴blog
 
このblogは、あなたの為の「モテアイテム」

心を軽やかにしたり日々が楽しくなる
【読む美容液】として自由に活用してね^^

Instagramも日々更新中♡
来年はtwitterもやってみようかなぁ。

ちなみにオンラインサロンでは
毎日動画を配信中♡観る美容液です^^

#モテアイテムとは?

自分を癒してくれたりきゅんとさせてくれたり

気持ちを調律してくれるお守りアイテムのこと。

この世界には、たくさんのトキメキが溢れてて

あなたに見つけられるのを今か今かと待ってるよ^^

***************************

 

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ