外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


大変!大変!

この秋は素敵なワンピース大豊作よ爆笑



これはぜひ読者さんにもシェアせねば!

と鼻息荒めでお届けします(笑)



おはよ〜♪美琴です照れ



まずは私が予約済みのをご紹介!



ちょうちょCELFORD(セルフォード)


下矢印上半身はピタっ!スカートは

ドラマティックにヒラヒラ揺れる♡


これぞセルフォード!って感じのこちら


色違いのネイビーも素敵ラブ
学校行事にもいいね〜


次は透け感のあるジャガード素材
クラシカルな雰囲気がツボのこちら♡

色違いの黒はこんな感じ〜
さりげない透け感が何気に色っぽい♪



あとは最近届いた、品のある光沢感・

くすみブルーがお気に入りのコチラ♡

(実はこの後デザートをボテッと落とし
クリーニングに出しとるっちゃんチュー)


3着ともドラマ「高嶺の花」で

石原さとみさんが着用してたね〜♡



いや〜あのドラマは素敵なワンピース

いっぱい登場するけんキュンキュンするラブ


***


あとね〜今季のSnidel(スナイデル)

に注目してます♪



多分10〜20代向けブランドやけど

丈長めで大人も着やすいよ〜♡



下矢印このワンピ試着したら
めちゃめちゃ形が可愛かったとーラブ


このお花いつの季節の花だろう?
わかる人おったら教えてくださーい♡
(↑夏の花だったら秋冬着づらいから)


パンプスにパールの耳飾り付けたら
上品で大人っぽく着れる!

***

あとね、同じくスナイデル
こちらの黒バージョンが可愛かったよ〜下矢印

首つまりのフィット&フレア
ニット素材、品のある透け感

…う〜ん、いいねーーーー爆笑
(これはブルー)

ニットワンピはシワにならんけん
旅行のときマストですな!


***

まだまだあるけど、この辺で照れ
あ〜楽しかった!


ちなみに、ネットでも買いますか?
という質問いただきました。


今はなかなかゆっくりお買い物
する時間が作れないので…


ネットで買うことが多いです!

似合うものがハッキリ分かってるので
ほぼ失敗しません♪


あ、でも色は思い通りじゃない
ことも正直あったよ〜チュー


とあるブランドで
「あれ?あさぎ色と思ってたのに
届いたら濃いブルーやん!」
って愕然としたことあります(笑)


セルフォードの色は全部品のある
綺麗な色やけん信頼してるよん!


ネット注文は白が1番安心かな〜
と経験上、思います♡
(黒はプチプラだと変な黒の場合あり!)

***

あなたは秋のデート服
どんな服を身にまとう?ウインク

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 
キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ