外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

おはよ〜♪美琴です照れ

 

***



うふふ、昨日はこの方に

お会いしてきましたよん♡





それは…







神崎恵さん♡



まさに一目惚れされる女!!


大勢の中でもほわーっと内側から
発光しているような


浮き立って見える素敵な女性でした♡

***

秋冬のメイクトレンドや美容
ファッションのことなどのお話
楽しかったぁーー!


印象的だったのは…

「自分が着たいものを堂々と着ちゃう
のが大切!オドオド着ちゃうのはダメ」

という言葉。

***

あとね、神崎さんは小柄なので
洋服をほぼお直しに出すんだって。


ZARAとかのプチプラ服もお直しして
自分にぴったりなラインにすると
洋服が見違えるそう♡


私も小柄(155センチ)なので洋服選びに
苦労するんやけど今度お直ししてみよ〜♪


洋服お直しに出してる子いる?
どこがいいんだろ?誰か教えて〜チュー

 ***

最近よく思うのが、私を通じて
みんなで美をアップデートしていけたら
楽しいな〜ってこと。


女が綺麗になると男もやる気でるし
世界がちょっとハッピーになるもん♪

というわけで♪

これからも読む美容液として美琴blog
Instagramをあなたの側に置いてねウインクハート


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ