外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴ですピンクマカロン

 

***



照れ「おはよ〜よく寝たー♡」


うさぎクッキー「ママだ〜おはよ〜♡」

赤ちゃん「まま!だいちゅき!ちゅー」



目覚ましをかけずに起きて

リビングへ行くと娘たちをハグする。



すでに筋トレ夫グラサンは仕事へ出たあと。

娘たちは朝ごはんを食べ終わっていて

遊んでいた様子。



私は白湯をゆっくり飲んで

筋トレ夫が作ってくれた朝ごはんを食べる。



さて、今日は何してあそぼーかな?照れ


***


こんな感じで私の朝は

スロースタートです。

(2歳のぷちにゃんに起こされたり

バタバタする時ももちろんあるけどね)



昔から朝が苦手で、目覚ましで

起こされるのが本当に苦痛だった。



新婚時代はがんばって早起きして

夫の朝ごはんとお弁当作って…

眠い目こすりながら行ってらっしゃい

してたけど…



ケンカばかりだった!



人って我慢してイヤなことしてると

不機嫌になるし見返りを求めるから。



新婚時代の私は…


ショボーン「私のこともっと認めてよ!感謝してよ!

褒めてよ!愛してよ!!


…だってこんなに頑張ってるんだから」



そんな思いで張り裂けそうでした。


***



「良い妻、良いママと思われよう」

とすることを私は捨てました。



常識に囚われないと決めたし

周りの目はどうでもいいと決めた。



すると…



あんなに頑張っていた頃より

今のほうが夫に愛されてる実感がある。



私もあの頃より夫を愛してるし

娘たちが可愛くてしょうがない。

(じぶんでおべんとう作れた!と嬉しそう)


***


仕事してたり小さなこどもがいると

髪振り乱して必死になる時期もあるよね。



授乳や夜泣きで、辛くて泣きながら

何度も起きてた時期が私にもある。



だからこそ!



変えられるところは

常識に合わせず自分仕様にカスタマイズ

しちゃっていいよね♡



合言葉は…


私がニコニコご機嫌でいると

家族みんなが幸せなんです♡



でいきましょ♪



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ