外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


突然ですが…



あなたの周りになぜかモテる女性

っていない?



もしいたら、嫉妬するより

モテるワケを分析してみて♡



男性とどんなコミュニケーションを

とってるのか観察してみてほしいのです。


***


私の観察結果は…



ごくっ




モテる女は男懐っこい。

それでいて媚びてない。

本音をサラッと言う。



照れ今週末?予定入れちゃった〜

この日だったらいいよ♪



おねがいヒールだから立ち飲みはムリ♪

ゆっくり座れるお店がいいな♡



てへぺろそれはダーーメ♡

んじゃ、今日は帰るね〜♪



こんな感じで自分に正直にあっさりNOを

言えちゃうんよね〜!



男性って「レア・大人気・特別」

なものが大好物。



シリアルナンバー入りの時計や

日本に数台しかない高級車

アパレルブランドのレアなTシャツ



こういったものに熱狂するのも

圧倒的に男性が多いよね。


いつでも手に入るものより

大人気でレアで特別なもの。



それを頑張って手に入れることで

達成感を得るのが彼らは大〜好き!



そして、頑張って手に入れたものは

その後も大切に扱うという特徴があります。


だったら♪



私たちもそうなっちゃえばいいやん♡


嫌われないように彼の顔色を伺うより…


彼に合わせていつもYESの女になるより…



自分の本音を大切に

あっさりNOを言える女であろうウインク

(その日予定あるけん、また来週♪)


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ