外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


学生時代からモテモテで今は旦那さんと

ラブラブのマドレーヌちゃん(仮名)



彼女とカフェでミルクティー

飲みつつお喋りしてますコーヒーピンクマカロン



マドレーヌちゃん、ひとしきり

旦那さんの惚気話をしたあと

声のトーンを落として突如…



(小声で)

ねーねーところでさ、今何か起きたら

ここにいる男性みんな私たちを全力で

守ってくれると思わん!?



イケメン店員さん、向こうのおじさま

隣の学生さん、みんな優しそうやし♡



いや〜ほんと世の中、良い男で

溢れてるわぁ〜♡



ニコッ!屈託ない笑顔

実にあっけらかんとしている!



これだからモテる女と話すのは

気持ちいいんよねー笑い泣き



***


モテる女は男好きである。



言い方を変えると…


男=優しい、頼りになる、ヒーロー

というメガネをかけて見ている。



だから、なーんか男懐っこい雰囲気が

出て、結果モテちゃうんよね!



逆に…



男=だます!浮気する!敵だ!苦手!

男には負けたくない!



みたいなメガネかけてると…



表面上は感じよくしててもやっぱり

男嫌いオーラは伝わっちゃう。



そうなるとどうしても恋に

発展しづらくなっちゃうよね。



もし過去のトラウマだったり

女子校育ちで男性が苦手なあなたは…



マドレーヌちゃんみたいな

モテ女子と一緒に時間を過ごそう!



これは鬼おすすめ!



おねがい男ってたしかに優しい…

ほんとヒーローかも…♪」



って思えてきたらこっちのモン♡

モテちゃうけん気をつけてウインク



***


キラキラさいごに…キラキラ


こないだ筋トレ夫に

グラサンblog、何でも載せていい?」

と聞かれたので



照れあ、いいよいいよ〜好きにして〜」

と軽〜く答えてたら…



ごくっ





中学生の私が載ってた件




次は、私の美容の裏側に迫るらしい…
何書くんやろびっくり



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ